おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

乾燥肌について〜保湿グッズ〜

メール転送可
記事 690 by
私は乾燥肌で悩んでいます。
最近は体のほうはボディソープを変える等して大分良くなったのですが、
顔がすごく乾燥して、ひび割れのようになっています。
そこで保湿パックなどを使おうと思っているんですが、
同じようなものが多すぎてどれを使えば良いのかがよく分かりません。
おススメのものなどありましたらよろしくお願いしますー。
To:のな

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年11月5日(日) 16時18分 1件目のコメント
コメント 691 by ぬえ

私はいわゆる混合肌でTゾーンはテカってるのに頬は乾燥して粉ふきという
状態です。
肌質が違うので参考になるか分かりませんが、KOSEのモイスチュアスキ
ンリペアの保湿液とクリームを使い始めました。
保湿液は洗顔後普段使っている化粧水の前に顔に馴染ませ、その後に化粧水
を馴染ませます。
クリームはその後に薄く伸ばしているのですが、乾燥は気にならなくなった
ような気がします。
保湿が出来ているせいか皮脂もあまり出なくなったような感じです。
今話題のライスパワーエキスNo.11が配合されているようで、もしかしたら
それのお陰かもしれません。
使ったことはありませんがライスフォースにもそのライスパワーエキス
No.11が配合されているようなのでライスフォースもいいかもしれませんね。

余談ですが、もし経済的にゆとりがあるようでしたら私のイチオシはモイス
ティーヌです。
去年まで使用していましたが、値段の高さの問題さえなければ保湿や肌質改
善等かなり良かったですよ。
私に経済的なゆとりがあれば今でも使っていたかった基礎化粧品です。
この投稿に返信
2006年11月9日(木) 23時21分違反通報親記事 2件目
コメント 738 by 禁ちゃん
>>690
私はニースキン(インターネットのみでの販売です)のボデイバーで顔を洗っ
てから、化粧水を付けエンハンサーを付けることで改善しました。
美肌のためには、体の内側70パーセント外側30パーセントの割合でケアーす
ることが理想です。サプリも試してみては如何ですか。ライパックナノEX
を3カ月位い飲まれれば、改善するかと思いますよ。
この投稿に返信
2009年5月6日(水) 17時25分違反通報親記事 3件目