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記事 426 by
[自己主張]
付き合い始めて1年もたたないうちに、もう浮気心が芽生えてしまった。
RX-8、惚れたー。

MR-Sは、走りの面では文句はないけど、荷物が乗らな過ぎる。
スポーツカーにユーティリティを求めるのも間違っているかもしれないが、最低限のトランクくらいはやっぱり欲しい。

ただ、簡単に乗り換えもできない。
RX-8は、いくら低コストといっても、やっぱり庶民には高い。
ランニングコストが高そう。今の車は、乱暴に乗ってもリッター10は走ってくれる。こんな燃費のいいスポーツカーも無いだろうし。
最初は抵抗があったオープンカーも、慣れると気持ちがいいし。
はー、悩むなー。

最後に。
MR-Sのおっさんさん、俺のこと覚えていたら何か書き込んでやってクレー。
To:ミスターS

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2003年9月1日(月) 0時21分 1件目のコメント
コメント 429 by ひろ
ミスターSさん
 3ローターエンジン車が出るまで待つって・・ダメですかね〜
ロータリーもまだ燃費の悪さと低速トルク不足と戦いまくってますし・・ ローター数や吸気システム、モータなんかの武器がそろうまでは様子見ってのもいいかなって気がしますけど・・

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2003年9月1日(月) 19時43分違反通報親記事 2件目
コメント 443 by ミスターS
RX-8、調べれば調べるほど、金のかかる女だと解かってきた。
タイヤが高い(4本10万?)
オイル代がかかる(オイル燃やして走るらしい)
5万キロごとのオーバホール(30万くらい?)

内装も不満。
リアシート倒れないんですよね。
今の車はリアシートが無いから是非欲しかったけど、あれじゃ使えない。横になって寝れないもの。
今の車に比べて、多少使い勝手が良くなる程度か。

取りあえずは今の車を乗り続けよう。羽根でもくっつけてかっこよくしよう。
再来年の車検でもう一度考えてみるか。
この投稿に返信
2003年9月22日(月) 0時28分違反通報親記事 3件目
コメント 444 by ひろ
>>443 ミスターSさん
 タイヤで考えたら215-45-17以上のタイヤの維持費はすさまじいですよ
 あとブレーキもブレンボの場合、パッドも10万見ておいたほうがいいです その他熱に厳しい車ならオルタネータ、パワステ等のベルト 冷却水 ワイパー エアクリーナなども突然ガタがきやすいです。
 FRなどはデフ、ミッションにもオイルなど結構きますので5万キロで50万くらいの出費は常識として覚悟しておくべきと思います。

この投稿に返信
2003年9月23日(火) 12時34分違反通報親記事 4件目