おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

スタッドレスタイヤについて

メール転送可
記事 199 by
ユーザーのいろいろな意見を聞きたいのですが、(自分もユーザーですが)どのメーカーのどのスタッドレスタイヤが効きますか?実際の経験などでもいいので教えて下さい。
To:Ken→

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年11月20日(水) 3時38分 1件目のコメント
コメント 219 by あら
Ken→さん

こんばんは〜 北海道在住のあらと申します。
効くスタッドレス〜私も欲しいです^^

いままで、某クルミちゃんや 石橋さんのMZ−○2<伏せ字になってません笑
を履いてきてますが、
ブラックアイスバーンにもなると、どんなスタッドレスだろうがお構いなしに
滑りますね。。

問題は、減速時(特に交差点での停止)ですよねー
止まらずに前の車に何度追突しそうになった事やら。

タイヤ性能よりも運転技術が悪いので滑ってしまう私ですが、
流石に石橋さんのは値段が高いだけあって?
かなり良いですよ。オススメ〜

でも、タイヤを過信せずに安全運転を心掛けましょうね^^
最高級のスタッドレスを履いていても、滑るものは滑るんですよねー(ノ_・。)
この投稿に返信
2002年12月15日(日) 23時12分違反通報親記事 2件目
コメント 220 by Ken→
>>219 あらさん

やっぱりそうですね、結局は運転の仕方ですよねー。
自分も雪はある程度大丈夫だなーって思うんですけどやっぱりアイスバーンで(特に坂道なんか)が不安ですね−。FFならまだしも、FRなんかだときっついですよねー。

よく朝早くボードに行ったりするのでやはり多少でも効きがいいやつを選びたいと思います。・・・んー今だとやっぱMZ-03かなー。あとヨコハマの新作のやつもいいのかなぁ・・。とか思ってます。BSは来年あたり新作(MZ-04??)が出る?かもしれないのでそれには大いに期待してますね

この投稿に返信
2002年12月16日(月) 2時9分違反通報親記事 3件目