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152 JINさんへ
アポを取ってから、午後、トヨタさんに行って来ました。
結果は、JINさんの言葉通り何ら心配することなく無償交換となりました。
因みに・・・強気の交渉も必要なく、
こちらが恐縮するくらいの迅速丁寧な応対をして戴けて、
次回購入の機会ある時も、是非ココで・・・って思えちゃったほどです。
(至極単純なユーザーなんだけど、やっぱり嬉しかったので<丁寧な応対)(*^-^*)ゞ
(&・・・あったかい珈琲も出してくれたしぃ〜♪♪)
・・・で、ですね? もう少し詳しくお話しさせて戴くと、
電源が入らなかった現カーナビくん。
「電気系統の電源の入れ直し」との作業で、復帰しました。
ただ、JINさんのおっしゃる通り、或いは「構造上の欠陥」が在るのかもしれない。
「交換させてください」・・・とのことでしたから。
現カーナビを修理に出してもいいそうなんですけど、
原因の究明などで、完治するまでに時間的に長くかかってしまうとのことで、
新品ではないけれど、同じ型番で「新品同様に」(←ここを強調していました)

用意された「リンク品」なるものがあるんだそーです。
これを取り寄せて交換させて戴きたい・・・とのこと。
「もちろん、お客さまが希望されれば現品の修理でもOK。」とも言われたのですが、
結局、「故障なく使えるんでしたら、どちらでも構いません。」・・・とのことで、
できればこちらを・・・と薦められたリンク品使用でお願いして来ました。
一週間後くらいに担当さんより連絡が入り、リンク品への交換となるそーです。
帰宅途中にカーナビ&オーディオを使用してみましたが、こちらも問題なし〜♪
・・・とゆーところで、一件落着しました。
適切なるアドバイス・・・ありがとうございました。m(_ _)m