おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

宮城で労働訴訟した経験ありますか?

メール転送可
記事 3 by
宮城県にお住まいの方で、過去に労働訴訟を経験された方の投稿をお待ちしてます。
To:Guest

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2016年7月22日(金) 11時43分 1件目のコメント
コメント 4 by Guest
>>3
新卒で入社して、わずか半年で上司からパワハラを受けました。3年頑張りましたが、その間に暴行を2回も受けました。隠蔽体質の民営化した大企業として有名な会社の子会社です。過去には、部下を屋上に連れ出し、全裸にして野球をさせ、最後は上司を含む複数の社員がアザができるほどの暴行をして、その方を自主退職に追い込みました。先輩も後輩も同期社員もパワハラを受けていました。最後は体調不良になり退職を余儀なくされました。このように、パワハラが横行する悪質極まりないブラック企業を許せず、過去に酷いいじめにより退職した方々と自身のために、現在、民事裁判中です。上司らの虚偽の陳述書や、暴行罪の刑事告訴も、否認し続けけた上司によって、嫌疑不十分とされ、納得がいかないことばかりで、かなりの精神的負荷を受けています。母は毎回送られてくる被告会社の虚偽の陳述書に強いストレスを受け、複数の円形脱毛ができ働けなくなりました。ですから、この裁判、絶対に負けたくないです。9月に尋問が行われる予定で、複数のパワハラ上司、営業所所長が出廷します。ブラック企業でパワハラを受けている若者に、是非、傍聴して欲しいです。
この投稿に返信
2016年7月24日(日) 9時7分違反通報親記事 2件目
コメント 5 by Guest
「ご報告」
9月に無事、解決いたしました。
みなさんありがとうございました。☆かつ☆
この投稿に返信
2016年10月22日(土) 13時13分違反通報親記事 3件目
コメント 6 by のり
お疲れさまでした。
ひどい会社があるものですね。
心身の傷が少しでも回復されるようにお祈りします。
この投稿に返信
2016年10月22日(土) 13時19分違反通報親記事 4件目