おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

うちの犬に皮膚ガンの疑いがあるそうです。

メール転送可
記事 123 by
[相談]
自分達、夫婦は家を購入した時に家の近くで怪我をしていた犬を飼って
9年目になりますが、足に脂肪らしきものが大きくなったので病院に連れて
摘出してもらったのですが、皮膚ガンの疑いがあると言われました。

こどもがいないので夫婦にとって子ども同様なのですがショックで、どう
振舞ってやればいいかわからないのでアドバイスお願いします。
To:ケイ

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年3月4日(木) 22時27分 1件目のコメント
コメント 124 by ryoku=りょく
ケイさん

初めまして りょくと言います

まだ悪性か良性の腫瘍なのかは はっきり結果が出ていない状態ですね?
判明してどちらでも普段と同じ、もしくはそれ以上の愛情をそそいで
あげてください

犬や猫、動物は人より長生き出来ません ワンちゃんが生きている限り
ずーっと同じ様に接してあげる事がワンちゃんの幸せなのです

私も猫や犬を幼い頃から飼っています 長い猫で20年一緒にいてくれました
今の猫も15年一緒です しかし、いつお別れしなければいけないかは
判りません 
お別れの最後まで一緒にいてあげるのが私も猫、犬達にも幸せなんです
今は不安でしょうが、ワンちゃんが不安にならない様に普段どおり接して
あげてください

私も犬、猫がとても好きで
幼少の頃から常時いましたから その悲しみや不安は判ります
的確なアドバイス出来ませんでしたが ワンちゃんが元気になると良いですね
この投稿に返信
2004年3月4日(木) 23時38分違反通報親記事 2件目
コメント 125 by ケイ
>>124 ryoku=りょくさん
りょくさんアドバイスありがとうございます
今日、病院より診断結果が出て悪性との診断が出ました。
いずれ自分達よりはやく年齢を取るのは仕方がないので自分達も今まで以上に愛情を持って長生きさせてやる事がこの仔の為になると思って頑張ってみます

この投稿に返信
2004年3月5日(金) 22時21分違反通報親記事 3件目
コメント 126 by ryoku=りょく
>>125 ケイさん

りょくです

結果が出ましたか…良い結果ではありませんでしたが ケイさんの仰る通り
普段通りに可愛がってあげてください 犬はご主人の気持ちを
読み取る力が強いですし病院へ行く事で不安になっているでしょうから
ワンちゃんの不安を取り除いてあげてください

先日、私の猫も病院で治療を受けた時 大暴れしてましたf(^-^;)
とても不安で怖かったみたいです
大暴れしたせいで私の左手に7箇所程穴を開けてくれました(^-^;)
誰でも病院は嫌なものです
この投稿に返信
2004年3月5日(金) 22時50分違反通報親記事 4件目