おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

皆さんの犬の手作りおやつについて

記事 117 by
[相談]
ペットの手作りおやつについて、色々なおやつの作り方をご存知の方は
いらっしゃいませんか?色んな本も出ていますが・・・
詳しく作り方を教えて下さい。

ちなみに私は、野菜などを入れたクッキーや、砂肝や野菜をいれた
ハンバーグのような物を作ったりしました。色々やってみたいので、
是非教えて下さい。最近こういった事にはまっていまして、ではよろしく
お願いします。
To:イチゴ

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年2月14日(土) 10時50分 1件目のコメント
コメント 122 by すぅ
イチゴさんはじめまして。

一番ポピュラーなのは、鶏頭の煮込みです。と、と、とさか付いてます。
アニメ化されたコミック「美味しんぼ」では、
牛だったか骨髄の煮込みがとてもいいと山岡さんが作ってました。

とても手が込んで愛情いっぱいですね。
うちの子達は豚足をゴリゴリいにゃいにゃ喜んで食べます。
手作りおやつなんて、彼らも嬉しいでしょうね
食べてしまうのはアッと言うまに無くなってしまう・・・
しかも、作り始めに換気扇回した音で反応します。
で、お皿に盛ってどうぞって言うまで、「待て」を必死にします。

動物と暮らすってなんてステキなんでしょうね

この投稿に返信
2004年2月25日(水) 23時55分違反通報親記事 2件目
コメント 156 by ななもも
イチゴさん
焼きりんごなんてどうですか?
材料
りんご1個 無塩バター4g はちみつ小さじ1/2 レーズン6〜7粒
シナモンパウダー少々

〜作り方〜
1 りんごを底をあけないように芯をくりぬく。2 ボウルに蜂蜜 バター
レーズン シナモンパウダーをいれよく混ぜ1のりんごにつめる。2をラッ
プでぴったり包み電子レンジで6〜7分加熱。ラップをはずして加熱したの
をオーブンで20〜30分焼いて暖かいうちに1口に切り分け冷まして完
成  どうですか?
この投稿に返信
2005年2月2日(水) 20時39分違反通報親記事 3件目