おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 99 by 千鶴

大好きだった彼氏が亡くなりました。全てが好きで、プロポーズはまだありませんでしたがこのお盆には... ( 続きを読む )

1.こんにちは。最愛の方が突然亡くな...

メール転送可
コメント 100 by あやか
こんにちは。
最愛の方が突然亡くなられたとの事で質問者さんのお気持ちを考えると胸が痛いです。
私は過去に逮捕歴はありませんが覚醒剤を10年以上していた過去があるのですが、過去に覚醒剤をしていた頃色んな方を見てきた中で、彼氏さんの当日の現場からして率直に思ったことは、覚醒剤をやっていたのではと思いました。覚醒剤を過剰摂取すると死にそうな感覚に襲われる様な動悸とパニック、その後落ち着いたとしても幻聴や幻覚を見る事もあります。
テレビやエアコンが壊れていたのは、摂取直後その動悸やパニックで暴れて壊した可能性もあると思いますし、幻覚や幻聴の方であれば、誰かに見られている気がして盗聴器を疑って機械系のテレビやエアコンを破壊した場合もあるような気もします。
実際に私の友人は幻覚幻聴でリモコンやテレビ、インターホン、電化製品に目を付け盗聴されてるといって破壊していました;;
キメた量が多すぎてパニックで窓から飛び降りようとした人もいました。
なので、文面から私は彼氏さんも長期的に薬物をしていたのかな、、と思ってしまいました。
注射痕がないとの事ですが、それは警察から教えて貰ったのでしょうか?
もし覚醒剤をした事がない素人の者が見ただけだとすれば、注射器で打つ場所は腕だけだとは限りません。
それこそ血管が通ってる場所なら全身どこでも打てます。私も腕や手首(腕時計で隠せる為)鎖骨、首、太もも、足の甲など色々と試したことがあるので。
後は、それでも跡がないとすれば、注射器の針をとって直腸(お尻からいれます)とかでもできます。バレたくない方は炙りや直腸でもやってたりします。

何故だったのか身内の方に聞いて、聞く事によって辛くなるかもしれませんが気持ちを整理して質問者さんは前に進んだ方が良いのではとも思えます。
質問者さんがおっしゃる通り、覚醒剤はなかなかやめにくいので、知らずに結婚してあとで発覚した頃にはもう後戻りできませんからね。薬物をしてる方は、必ず薬物欲しさにお金に余程の余裕がある人でない限り、必ず配偶者の方は苦労すると思います。

それにしても突然のお別れは辛いですね、、、
To:あやか

返信を書き込む

主題: 覚醒剤をなぜ打ったのか

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2019年9月10日(火) 12時38分 親記事 2件目のコメント