おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 22 by どんぐりまま

今とっても悩んでいますぜひ皆さんの意見を聞かせてください私の舅はアルコール依存症です。姑は体が... ( 続きを読む )

1.
お酒でストレスが解消されない状態・・・ おさむちゃん
2.
急いだ方 ひろ
3.
一部訂正させてください。 ひろ
4.
舅のストレス どんぐりまま
5.
お返事ありがとうございます どんぐりまま
6.
偉そうにかきましたが。 ひろ
7.
おさむちゃんさんはじめてとんびで... とんび

8.大変ですね…。うちの舅もアル依存...

コメント 88 by コロン
>>22
大変ですね…。
うちの舅もアル依存で大変でした。
お姑さんが亡くなって引き取ったのですが、お酒のトラブルが絶えず危険がありましたので、結局、介護保険で老人ホームにお願いしました。
今はお酒もやめています。
アル依存は、治療と言っても自助グループに入ると言った事になるようで、舅には無理そうだったので、病院には行っていません。
老人ホームも色んな種類があり、できる事の程度や予算によって選べます。
お住まいの地域の役所に相談なさってみると色々と教えてくれますよ。
とにかくお一人でかかえこまないで下さいね。
To:コロン

返信を書き込む

主題: アルコール依存症の舅が心配です。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2014年10月22日(水) 23時47分 親記事 9件目のコメント
コメント 89 by Guest
私のお舅さんは、48歳でお酒による肝硬変で死去した為に
一度も会ったことがありません。
老後もお酒に依存している場合、大変ですね・・・
この投稿に返信
2014年10月24日(金) 23時37分違反通報親記事 10件目