おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

アルコール除菌スプレーを安く手に入れる

メール転送可
記事 14 by
 私は、キッチン用のアルコール除菌スプレーを使っています。
料理が終わったあと、まな板や包丁、布巾に吹き付けたり、キッチン台
やテーブルを吹いたりしています。吹き付けたあと拭き取らなくてよい
ので重宝しています。

つい最近まで、フマキラーさんのアルコール除菌スプレーを使って
いました。フマキラーさんには長い間お世話になりました。
3〜4年以上使ってたかなあ?

ただ、1本490円前後もするので高いなあと思っていたんです。
詰め替え用は300円前後します。高いと思いつつも、詰め替え用なら
納得いく値段なので、詰め替えて使っていました。

最近、イオン系のスーパーに行ったとき、発見してしまったんです。
なんとアルコール除菌スプレーが148円です。値段を見たとき、
バーゲンセールでもやっているのかと思いました。定価でした。

これは詰め替え用の値段ですが、内容量は400mlで同じなのに、
フマキラーさんの詰め替え用のボトルのほぼ半値です。
スプレー付きの通常のタイプは、198円で。半値以下でございます。
イオングループのプライベートブランド『トップバリュ』の商品です。

アルコール除菌スプレーの愛用者なら、これを目の前にして買わ
ないアホはいません。私はアホの類ではなかったようです。
迷わずまとめ買いしてしまいました。まだ一度も試していない
段階でまとめ買いするところは、ちょっとアホっぽいですが…。

なんでこんなに値段に差があるのかなあ…。
フマキラーさんのものは、緑茶が入っているから高いのかな?

これだけ安いと、遠慮なく使えます。おかげさまで毎日バンバン
活用させていただいております。イオンさんありがとう。
To:ぶんちゃん

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2011年10月19日(水) 23時22分 1件目のコメント