おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

尾崎豊 ファン交流

メール転送可
記事 28 by
尾崎豊のスレッドを立てました。
皆さんのいろいろな情報・ご意見をお待ちしています。

尾崎豊の歌を歌うのが好きな人、尾崎の曲に共感を持てる人いいですね。
私は中学の時に兄が風呂場で「15のよ〜〜〜〜る〜〜〜♪」と叫んでいるのを聞いて以来尾崎ファンです。もうすでに10年になりますね。
今では兄の代わりに俺が風呂場で歌うしまつです。一人でいる時も
よく口ずさむみます。
尾崎最高
To:あき

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年12月13日(金) 2時0分 1件目のコメント
コメント 29 by ゆりちゃん
あきさん、わたしは、15の夜・・・ではなく、真面目に
15歳の中3の女のこさんです。私の年代で言うと、あまり熱狂的ってのはいないのですが、親の影響で、やばいほどです。ラジオで特集していたのがきっかけでもあります。この前、ベストアルバム、約4000円で、購入しました。私は、なかでも、優しい陽射し、僕が僕であるためになんかが好きです。あきさんはどうですか?
趣味が同じって、よいことですね。メール交換したいほどです。よろしくお願いします。
この投稿に返信
2002年12月24日(火) 15時54分違反通報親記事 2件目
コメント 30 by あき
>>171 ゆりちゃんさん

ど〜も、ゆりちゃんはじめまして>^_^<
優しい陽射しいいですね〜。
僕が僕であるためになんかもっと最高ですね§^。^§
ベストのなかのはほとんどいいよね。車の中においてあって
ドライブ中はよく口ずさんでいるよ。というより一緒に熱唱しているってかんじ笑他のCDは持っているの?他にもいい曲た〜くさんあるよ。親がファンならもっているかな?Birthの中にあるやつで
「ロザーナ」とか「きっと忘れない」なんかはやさしく心潤う曲だよ。
ぜひ、聞いてほしいね。ちょっとハード目なやつなら「Fire」
とか「誕生」なんかもいいかな。
なんか長くなってごめんね。でも、なんか本当尾崎で話せる人がいるとウキウキしてしまうよ。かなりうれしいよ。
お返事楽しみにまってま〜す。

追伸 ゆりちゃんメリークリスマス☆☆
この投稿に返信
2002年12月25日(水) 4時10分違反通報親記事 3件目
コメント 31 by k
>>172 一尾崎ファンとして、
10打で出した3枚のアルバムもとてもいいですが、
「Birth」の中の曲の方が尾崎の生きる姿が表れていて
私はこちらの方が好きです。やはりあきさんの言うように「ロザーナ」や、「きっと忘れない」は最高ですね(^^)
今は毎日尾崎を聴いています。尾崎好きな人といろんな意見を共有したいな

この投稿に返信
2003年1月7日(火) 23時12分違反通報親記事 4件目
コメント 32 by ゆりちゃん
>>172 あきさん、こんにちは。
本当に、おそくなって、すみませんでした。
今、テスト期間でってゆーか、受験前なので、すぐに返せないとは思いますが・・・。ごめんなさいでも、休憩時間などで、ずーっと、あきさんとメル交していきたいと思ってますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
さてさて、ねぇー優しい陽射し、激ラブなんですよ。わたし、一番最初に聞いたとき、実を言うと、涙が止まらなかったんです。それで、今の私にとって、かなり最適な、卒業。これも、きっと、普通以上に感情が強いわたしを、ますます泣かせてくれることでしょう。
笑あきさん、最近の様子は、どうですか?私も随時書いていきますので、あきさんも、もしよければ、お願いします。ではまた。
お返事待ってます。
この投稿に返信
2003年1月16日(木) 17時36分違反通報親記事 5件目
コメント 33 by あき
>>181 ゆりちゃんさん

こんばんは。テスト勉強はどうですか?今は一番追い込みの時期ですよね。自分も高校受験のときは必死に頑張った記憶があるよ。勉強するのと遊ぶのをメリハリつけて生活することが合格の秘訣かもね。ダラダラ勉強しても身につかないからやる時はやる。遊ぶ時は遊ぶというように。俺の場合は学校から帰ってきてから風呂に入って、尾崎を歌って、6時からカーペンターズの「青春の輝き」を聞いてから勉強をし始めるというように生活リズムをしていたよ。
ゆりちゃんの生活リズムはどんなん??良ければ教えて>^_^<
今はつらいかもしれないけど楽しい高校生活を心に描いてがんばってね§^。^§
ところで、「優しい陽射し」にそこまで心を打たれたんだ♪涙が流れるほど感動するなんてすごい俺は涙がでるということは今までなかったからさ。きっと感受性が豊かで創造力に満ちているだろうね。すばらしいよ(^。^)にしても俺もこの曲好きだよ。スローテンポの中で尾崎が優しく包んでくれるような歌声で仕上げている。改めて尾崎の曲調と歌声に惚れてしまうね♪♪♪
今日はここら辺にしておきます。
返事おそくなってもよいので楽しみにまってます§^。^§
では、おやすみなさい。
この投稿に返信
2003年1月21日(火) 2時45分違反通報親記事 6件目
コメント 34 by ひろし
あきさん、はじめまして
ずいぶん前になりますが、NHKのど自慢で
『太陽の破片』を歌った人がいました。
その人は鐘3つで合格するほど上手でした。
それまでその曲を知らなかった僕は、
その瞬間、心打たれてしまいました。
それからずっと、『太陽の破片』のCDを
探しているのですが、どこのCD店や中古屋さんを
みてまわっても、無いのです。アルバムにある
ライブバージョンだけなのでしょうか?
知ってたら教えてください。
この投稿に返信
2003年1月31日(金) 19時28分違反通報親記事 7件目
コメント 35 by ゆりちゃん
>>187 あきさん
素敵です。
優しいですね。感動しました。私の生活は、いつも、ダラ勉なんですが、ちょっと最近は、しっかりって感じです。
こんど、よければ、自己紹介お願いします。
フォアゲットマイノット、いいですよね。さっきまできいてて。
あ、夕食の時間なので、短いんですが、また今度にさせてください。すみません。今日の深夜は、オザキの曲を聞きながら、もう1つのマニア、ジャイアンツ、とくに由伸さんについて、ニュースを見たいと思います。ではまた・・・。おたがい、風邪に気をつけましょうね
この投稿に返信
2003年2月1日(土) 21時20分違反通報親記事 8件目
コメント 36 by あき
>>205 ゆりちゃんさん
受験のほうはどうでしたか?恐らく終わり卒業式も終了したのではないでしょうか?自分の志望していたところに受かりましたか?それとも志望高ではないところに決まりましたか?どちらにしても4月からは晴れて高校生ですね、高校の3年間はあっという間なので自分のしたいことやりたいことを目指して毎日過ごしてくださいね。その一方で友達とたくさん遊んでね。高校の友達は特に部活の友達というのは一生の友達になると思うのでいろんな思い出を作ってくださいね。
自己紹介は次回の時にしようと思います。
それでは、またね〜。
PS、この1ヶ月引越しとバリ島旅行で忙しくてPCを見る暇がなかったの。
言い訳ぽいけど・・・返事遅くなってごめんねm(__)m

この投稿に返信
2003年3月16日(日) 15時46分違反通報親記事 9件目
コメント 37 by ゆりちゃん
>>268 あきさん、おかげさまで、2月14日、無事、高校に推薦で合格することができました。あきさんに感謝・・・。私も、いろいろあって、遅くなったけど、許してね。これからもよろしくお願いします。

この投稿に返信
2003年3月18日(火) 18時3分違反通報親記事 10件目
コメント 38 by あき
>>270 ゆりちゃんさん

合格おめでとう§^。^§推薦だったんだ。本当におめでとう♪♪♪2月14日に決まったんだ笑バレンタインデーに決まるなんてドキドキハッピーな一日だったでしょう。まだ入学式まであるからいっぱい友達と遊んだり旅行したり
尾崎の歌を歌ったり笑しておきな。意外と高校に入ると中学の友達と遊べなくなったりしちゃうからね。
ゆりちゃんは高校で部活とか考えているの?それともバイト派?もしくは
勉強派?俺の場合は中学はバレー部で高校はバドミントン部で部活ばっかしていたよ。基本的に運動が好きだからいつでもなにかしらやっていたいんだ。
今はサーフィンとボーリングにはまっているよ。4月からは地元のバレーチームを探して始めようと思っているよ。
最後に、ゆりちゃん「忘れな草」聞いたんだ。あの曲はかなり俺のお気に入りなんだ。尾崎の曲の中でベスト5に入る曲だね>^_^<いいよね〜あの曲が流れると絶対に一緒に口ずさんじゃうよ。あのバラード調でありながら力強くながら優しく歌いかけるというかんじ、表現するのが下手でごめんね(>_<)でも、とても好きな曲だよ。ゆりちゃんは他に気に入った曲はあるかい?
お返事待ってます§^。^§
この投稿に返信
2003年3月19日(水) 22時24分違反通報親記事 11件目
コメント 39 by ゆりちゃん
あきさん、こちらこそ遅くなってすみません高校は志望校に推薦で入れました。でも最近すごくいそがしくて・・・。部活も始まり、私は英語部に入部しました。しかしオザキの歌はいつもきいてますよ〜★何度きいても飽きませんよね最高でーす。これからもよろしくね

この投稿に返信
2003年4月25日(金) 0時35分違反通報親記事 12件目
コメント 40 by ナチュラルガール
>>202 ひろしさん
はじめまして。生で太陽の破片を聴いていた数少ない笑尾崎ファンで
す。多分CDの方は廃盤になっていると思いますよ。
オークションでたまに見かけるけど、ちょっと高めですね。
カップリングは街角の風の中でした。後世に残る歌を作りたいと言っていた
尾崎の夢が叶ってファンとしてはとても嬉しいです。尾崎を知ってくれてあ
りがとう♪
この投稿に返信
2004年4月20日(火) 2時39分違反通報親記事 13件目

13件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし