おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 177 by ユズカ

私は、歌手のokui,masamiさんが好きなのですが、周りの友達とかは彼女の事を全然知らない人が多いん... ( 続きを読む )

1.
あまり詳しくないですが たか
2.
お返事ありがとうございます。 ユズカ

3.すみません

コメント 180 by たか
>>464 ユズカさん

好きな曲、って言われてもタイトルが分からないです。
あんまり、盛り上げられなくてすみません。

中学のときにたまたま見たアニメの曲がokui,masamiさんだった位で・・・。
でも、あの人の曲は確かに良いです。

To:たか

返信を書き込む

主題: 奥井雅美 ファン交流

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年9月19日(金) 19時48分 親記事 4件目のコメント
コメント 181 by ユズカ
>>465 たかさんへ

いえいえ とんでもないです。
そうなんですよ〜 いい曲ですよね。
私は奥井さんの曲にはいつも勇気をもらったり励まされたりしてます。

因みにそのアニメのタイトルって何て言うんですか?
(差し支えなければ。)
この投稿に返信
2003年9月22日(月) 1時9分違反通報親記事 5件目
コメント 182 by たか
>>471 ユズカさん

確か・・・?
初めて聞いたのは「スレイヤーズ」ってアニメだった
と思います。

他にも何曲か別のアニメで聞いた気がしましたが、
あんまり良く覚えていません。
スイマセン。

私は、早めのテンポの曲がどちらかと言えば好きですね。
曲の歌詞と勢いで「頑張ろう」って感じになって。
この投稿に返信
2003年10月1日(水) 10時12分違反通報親記事 6件目
コメント 183 by そあ
ユズカさん

奥井雅美さんですね。
学生の頃に聞いたからずいぶん前なんだけど
アルバム「Ma-KING」に入っている「I can't …」のピアノの旋律が今でも
耳に残っています。
最近の曲は知らないけれど、優しくも強い彼女の歌声は好きですよ。
この投稿に返信
2004年6月15日(火) 0時28分違反通報親記事 7件目
コメント 184 by へろへろ
ユズカさん

たまたま、奥井さんの歌の歌詞を探していたらここにたどり着きちょっとせ
っかくなので書かせていただきます。
奥井雅美さんはどのような方なのかわ良く知りませんが、スレイヤーズ関係
の曲を聴き7年ほど前好きになりました。
すっかりアニメを見なくなってしまって最近聞いてなかったのですがここ1
ヶ月前ほどに久々に聞いてみようと意を決してレンタル屋のアニメ関連の棚
に行ってアルバムをがっさりと借りてきて聞いています。やはり、多少はい
きづらいんですよね。
今は大学に行きながら車の中でずーとかけっぱなしです。大学までに2時間
30ほどかかるのでアルバム2枚聞けています。
ReBirthが今は大のお気に入りです。
私の通っている大学は俗に言う体育系なので、ユズカさんのおっしゃるよう
に、周りの友達とかは彼女の事を全然知らない人が多いんですね。
ですので、この間後輩を車で整骨院に連れて行っていたら、寝たかなーと思
ってPOISONをかけたら曲終わった後にこの人誰ですかーと聞かれ思わ
ず、マイナーなひとやからしらんないで当然と思うとでーと逃げてしまいま
した。感想聞けばよかったなと思いましたが。
なかなか友達にこんないい歌、歌う人がいますよーといいたいんですがね。
アニメの曲を歌っているがための、アニソンを歌う人の歌を聴く聞く、イコ
ールおたくというイメージが付きまとうのでなかなか打ち明けれませんよ
ね。なんだか残念です。
気持ちが共感できたので長くなりました。長々とすみませんでしたー。

この投稿に返信
2004年10月29日(金) 20時34分違反通報親記事 8件目

8件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし