>>
270 ゆりちゃんさん
合格おめでとう§^。^§推薦だったんだ。本当におめでとう♪♪♪2月14日に決まったんだ

バレンタインデーに決まるなんてドキドキハッピーな一日だったでしょう。まだ入学式まであるからいっぱい友達と遊んだり旅行したり
尾崎の歌を歌ったり

しておきな。意外と高校に入ると中学の友達と遊べなくなったりしちゃうからね。
ゆりちゃんは高校で部活とか考えているの?それともバイト派?もしくは
勉強派?俺の場合は中学はバレー部で高校はバドミントン部で部活ばっかしていたよ。基本的に運動が好きだからいつでもなにかしらやっていたいんだ。
今はサーフィンとボーリングにはまっているよ。4月からは地元のバレーチームを探して始めようと思っているよ。
最後に、ゆりちゃん「忘れな草」聞いたんだ。あの曲はかなり俺のお気に入りなんだ。尾崎の曲の中でベスト5に入る曲だね>^_^<いいよね〜あの曲が流れると絶対に一緒に口ずさんじゃうよ。あのバラード調でありながら力強くながら優しく歌いかけるというかんじ、表現するのが下手でごめんね(>_<)でも、とても好きな曲だよ。ゆりちゃんは他に気に入った曲はあるかい?
お返事待ってます§^。^§