おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

同期に片思いしてる24歳男

メール転送可
記事 309 by
同期に片想いしてる24歳男性です。
これって脈ありでしょうか?なしでしょうか?
相手とは新卒入社からの同期でずっと仲良くはしています。
初めの頃はただの同期程度だったとは思いますが今では同期の中では一番仲良しであるとおもっています。
相手の女性からは仕事での決断ができないときの相談や、悩んで凹んだときに話を聞いてほしいなどの連絡が来たこともあります。

しかし、入社直後に社内恋愛はあまり、、という発言をしていたり
飲みに誘うと、他の同期にも空いたいからみんな誘おう!となることが大半です。

しかし最近趣味が同じこともあり、今度休日趣味の関係で2人で出かけようと誘ったところokが貰えました。
これは好意を持ってくれているからなのか、それともただの仲良い同期としてなのかがイマイチわからなくなってきたので質問させていただきました。
To:とろん

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2021年11月10日(水) 1時5分 1件目のコメント
コメント 310 by NoA
はじめまして。

相談内容を読んだのですが、まだ【脈が云々】という材料が少なくて、判断は難しいのではないかなあ?と、思います。

ただ、嫌いでないのは間違いないかなあと思います。

嫌いな人とわざわざ二人で出掛けることはないと、私は思うからです。

頑張ってたくさん単純接触をして、お話したり、彼女の趣味や喜ぶことを知ったりして、折角クリスマスと年末年始のイベントが控えているので、素敵な時間を過ごせることを願っています♪
この投稿に返信
2021年11月18日(木) 0時29分違反通報親記事 2件目