おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

自分から振った元カレに連絡したいです

メール転送可
記事 289 by
1年半前に別れた彼氏が気になってしまいます。半年ほど付き合いました。連絡が減ってきて、前の彼と自然消滅したことがありそうなるのが怖くて自分から別れました。半年たって、私は転勤で東京に上京したんですが、西日本豪雨の際に別れて以降初めての電話が来ました。でると、そっち大丈夫だった?という心配の連絡でした。私が上京したことや感謝の気持ちを伝えるとどのくらい東京いるん?と聞かれたので、2年くらい。と伝えました。その後また戻る予定ですが、その際彼に、戻ってきたら連絡して。気が向いたらでいいから。と言われました。

もともと頭の片隅に元カレの存在はありましたが、それ以降かなり気に鳴りだしてしまい…
12月頭に思い切って私から電話しました。1回目は忙しかったようで、かけ直すと言われ、数時間後折り返しをくれました。年末年始帰るから会えないかと伝えましたが、もともとスケジュールをつめる彼だったので案の定厳しいかとと言われました。でもまだ分からないから、予定空き次第連絡する!と。その後、また電話してきて。またね。と告げられ終わりました。
結果的に年末年始会えず、私からも彼からも連絡はとりませんでした。
でもやっぱり電話がしたくて…
前に話した時に優しかったのもあり、でもそれは脈があるない関係ないことも分かっています。
1ヶ月おきの電話とか、迷惑でしょうか?もともと私の性格上、男の人に自分から電話をしたのは初めてでした。あまりしたいと思うことがないので…
LINEじゃないのは、元カレがLINEより電話が好きだったからです。

アドバイスお待ちしてます。
To:ゆき

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2019年1月6日(日) 7時50分 1件目のコメント