おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

周りは彼氏持ち、とりのこされる自分

メール転送可
記事 274 by
生まれてこの方21年間彼氏がいません。まわりの子はどんどんできていくし、とりのこされているようなかんじです。それに付け加えてもうすぐ、歯の矯正をすることになってます。そうしたら、ますます彼氏なんかできないんじゃないかと暗くなる一方です。やっぱり歯の矯正をしてたら男の人は嫌なもんですか?ちいさな悩みですが今一番のなやみどころです。
To:ゆう

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年8月21日(水) 11時8分 1件目のコメント
コメント 275 by タカ
ゆうさん

ゆうさんの気持ちもよくわかります。
でも、ちょっと気にし過ぎじゃないのかなあ?
歯の矯正。確かに、矯正する人の身になって考えたら、とても気になることだとは思います。
だから、気持ちはよくわかります。
でも、人の魅力と言うのか、異性に惹かれるって言うのは、そんなもんじゃないと思いますよ。
少なくとも僕は、異性に対してそんなこと気にしたことはないなぁ。
逆に、ゆうさんは、男性が歯の矯正をしていたとしたら、そんなことで嫌だと感じますか?
それよりも、もっと違うことで、異性に魅力を感じたり、惹かれたりするんじゃないのですか?
ちょっと考え過ぎだと思いますよ。

それから、彼氏ができないということですが・・・
これもそうだけど、まわりの人と比べてどうこうと思ってもしかたないと言うか、そういうふうにはあまり考えない方がいいと思います。
誰でもいいから彼氏がほしいとじゃないと思います。
ましてや、彼氏をつくるということを目的にして、そして彼氏ができたとして、それで本当にいいんでしょうか?
気にしないでって言っても難しいかもしれないけど、そんなことより、自分を磨くといったら変だけど、自分のよさを見つけて伸ばすことが大事じゃないのかなあって思います。
自分らしさの発見ですよ
必ずあなたの良さに惹かれる人が現れると思います。
逆にあなたも、そういった光るなにかを持っている人に惹かれるんじゃないんですか?
あなたらしい、あなたの良さはなんですか?
いっぱいあるでしょ

偉そうなこと言ってごめんなさいね。
頑張って下さい
前向きに
絶対大丈夫ですよ
この投稿に返信
2002年8月21日(水) 18時21分違反通報親記事 2件目
コメント 276 by ゆう
>>83 タカさん
とても丁寧に答えて下さってありがとうございます。今まで友達にも相談してきたんですが、いつも軽くかわされているだけでした。こんなにもまじめに相談にのってもらったのは、初めてでした。うれしかったです(^O^)自分の良さをみつけて、それをもっと磨けるように努力していきたいと思います。タカさんに返事をもらって、今はとってもいい気分です(^o^)丿
この投稿に返信
2002年8月21日(水) 22時3分違反通報親記事 3件目
コメント 277 by タカ
>>85 ゆうさん

本当によかったです。
ちょっと偉そうに書いてしまって・・・
実は、どう受け止められるか、不安なところもありました。(苦笑)
でも、よろこんでもらえて嬉しいです。
僕も、ホッとしたって感じかな?笑

これからも頑張ってくださいね。
この投稿に返信
2002年8月22日(木) 18時38分違反通報親記事 4件目
コメント 278 by トックン
ゆうさん

矯正は、関係ないとおもうよ。やっぱりさぁ気持ちだよ。
今の彼女がふっとても関係ないしね。いつかドキっとする恋
くるから大丈夫だよ がんばれよ
26歳より
この投稿に返信
2002年8月23日(金) 12時48分違反通報親記事 5件目
コメント 279 by ゆう
>>89 トックンさん
がんばれよ、と言っていただいたのはとっても励みになります。やっぱり気持ちが大切なんですよね>^_^<これからはあまり深く考えないように前向きにやっていこうとおもいます。ありがとうございました☆(^o^)丿☆
この投稿に返信
2002年8月23日(金) 13時9分違反通報親記事 6件目
コメント 280 by とっくん
>>90 ゆうさん

元気がでてくれて、よかったよ。ゆうさんは、素直だからだいじょうぶだよ。あせらずちゃんとした恋をしてください。幸せになれるのを心から祈っていますよ
この投稿に返信
2002年8月24日(土) 13時34分違反通報親記事 7件目
コメント 281 by rara
ゆうさん

私は30を前にして歯の矯正始めましたよ。
友人には結婚もした今になってどうして始めるの?
なんて言うけど、自分のちょっとしたコンプレックスが
すっきりするだけでも気分いいもんです。
彼は口の中(舌側矯正です)を見て「すげ〜」と
言ってるけどいづれ綺麗になることで満足なようです。

ゆうさんはまだまだ若いですから矯正期間の1.2年は
あっという間のことだし、綺麗な歯並びのスマイルで
引き寄せられる男性は多いと思いますよがんばれ

この投稿に返信
2002年12月1日(日) 14時37分違反通報親記事 8件目