おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

私のずっと前からの悩みについて

記事 14 by
私は20才の大学生です。私には高校生のときからの悩みがあって、ちゃんと
男性と付き合ったことがありません。高校、大学と付き合ったことはあるん
ですが、深い関係になる前にすぐに別れてしまうんです、私のほうから…
もう子供じゃないのにすごく怖いと思ってしまうんです、おかしいですよ
ね、、。

すごく好きになった人を、振り向かせようと思っているときは頑張るんです
けど、いざ相手も好きになってくれると冷めてしまうこともあります。

もう20才なのにヤバイと焦ってます。
何かいいアドバイスがあったら教えてください。
To:サヤカ

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年11月18日(土) 1時41分 1件目のコメント
コメント 15 by シン
自分は17才の男子高校生3年です。
まったく自分と同じですね。
付き合う前(その人に恋をしている時)は振り向かせようと頑張るんですけ
ど、いざ付き合うと…さめちゃうんですよね。そこで目標達成ってな
るんですよね。

深い関係になるのは怖いと思いますよ。それが本気なのかがわからないわけ
ですしね。
でもその人ことが本気で好きならいくところまでいきたいですね。
こんど付き合う人とは本気でぶつかってみてはどうですか?

「迷惑文字修正済み」

この投稿に返信
2006年11月18日(土) 21時14分違反通報親記事 2件目
コメント 16 by アッパー
サヤカさん  まだ20歳ですよね 今は30歳でも結婚していない人がい
る時代ですよ 焦ることは無いと思います 私は運命は必ずあるものだと信
じています サヤカさんの運命の人はもう少し先にやってくるものだと思っ
てはどうでしょうか? それにあんまり若いうちから付き合っても遊びとか
軽い付き合いになってしまうだけでじっくりと深い愛は生まれないと思いま
す 大丈夫ですよ 毎日をチャンスだと思って楽しく過ごしてください
この投稿に返信
2006年11月19日(日) 0時45分違反通報親記事 3件目
コメント 52 by とろ
>>14 初めまして、
別に深い関係になったから大人とか、ならないから子供だとかの問題じゃ
無いんじゃないですかね
それと自分が思うに、本当に好きな人が現れていないのでは?
変な人に捕まるよりはいと思います。
結婚まで貞操を守ることも逆にすばらしいと思いますよ
この投稿に返信
2007年1月8日(月) 17時44分違反通報親記事 4件目
コメント 66 by ぴー
>>14 そんなに焦る事ないと思うよ。逆にその焦りが一番の原因かも解からないよ
自分の全てをありのままさらけ出せる人とめぐり合うまで、待ってなさい
うわべの好きじゃだめなんだよ、心からすきって言える人を待つべし
この投稿に返信
2007年3月31日(土) 3時2分違反通報親記事 5件目
コメント 69 by 星のおじさん
>>14 初めましてサヤカさんは現代女性にしては貴重な存在だと思いますよ。深
い関係は結婚相手にしておいた方が良いと思います。婚前交渉や、Hフレン
ドが当たり前の世の中になって来ましたが、純潔を保つのは素晴らしいこと
です。純潔は結婚生活を永続させる上で役立つことが統計的にも明らかだそ
うです。20歳だから焦らずに貴方にピッタリの方が現れるでしょう。健全な
お付き合いをしてゆけば、きっと見つかります。
この投稿に返信
2007年4月26日(木) 6時32分違反通報親記事 6件目
コメント 73 by アオイ
>>14 こんにちは。
ちゃんと付き合うということは誠意をもって付き合うことだと思います。
深い関係とは性交渉の事をいうのでしょうね、性交渉は子供を作るための行
為でもあります。避妊と性病の正しい知識はありますか?
自分の体と、将来のことを考えてそのときの感情に流されないでください。
この投稿に返信
2007年5月3日(木) 10時24分違反通報親記事 7件目
コメント 75 by いつも楽しく
>>14 こうなるとあせっちゃいますよね。でも「本当の人」にまだ会えてないって
ことじゃないかな。私もそういう人に会えたのは20代後半でしたから。
もう少し時間がかかるかも知れないけれど、自分をしっかりもっていれば、
きっと素敵な人に会えるんじゃないかな。
この投稿に返信
2007年8月5日(日) 22時22分違反通報親記事 8件目
コメント 76 by コロ
>>14 33歳、会社員(男)です。深いお悩みですが、全く、気にすることはありま
せん。坂口憲二のRootsのCMの女性みたいに「寝てるだけで男が降ってく
る。」程度の気持ちでいて下さい。現在、年齢のいった綺麗な女性でも結婚
してない人は結構いますね。自分が綺麗だとか、他に何か自信を持っている
と、”いつでも男にもてる”と余裕なので、結婚できなくても、彼氏がいな
くても、全然平気でいられるのです。よく本質を見抜いて下さい。なので、
とりあえず、一人の時間を利用して、将来、ただ存在するだけで男が寄って
くる位の魅力的な女性を目指して努力して頂ければと思います。でも努力だ
けでは疲れてしまうので、まずは、サヤカさんの学生生活を自由に楽しんで
下さい。容姿も性格も中途半端な人間が以外と恋愛経験が多いものです。こ
れは、結局、男に対する考え方が適当だから、手当たり次第に男を
取っ換え引っ換えし、量をこなしてるだけと推測します。人は、悩んだ分だ
け素敵になれます。サヤカさんも大丈夫です。

この投稿に返信
2007年9月6日(木) 22時56分違反通報親記事 9件目
コメント 184 by ヒトデの小指
>>14
はじめまして、
57歳の世間が言ういわゆる親父です。
もう20歳で焦ってる?
そんなに急いでいたら、人生の後半をどう過ごすんですか?
あなたはこれから3倍以上の時間を生きていかなければならないのです。
周りを気にし過ぎですよ。
あなたの幸せな運命は、既に決まってます。それを信じて、心のままに
行動してください。今までの経験で、上手くいかなかったのは、本当の出会
いのための下準備なのです。何時か、必ず、「これだ」というチャンスが来
ます。その時に、今まで貯めていたエネルギーを一気に出せばいいんです。
私は特に宗教は信心してませんが、この年になり、少し分かりかけて来てる
物があります。それは、常に自分のペースを崩さない人が強い人だとおもい
ます。年寄りの意見参考になりましたか?
この投稿に返信
2009年11月25日(水) 14時6分違反通報親記事 10件目
コメント 204 by aki
>>14
サヤカさん
自分は高校二年生の16さいです
別に無理して肉体関係にいかなくていいんじゃないですか?
あなたが、その人と付き合って何ヵ月もたって、この人と一生一緒にいたい
と思えるなら体をさしだせばいい、怖いのはそれは、彼のことを信じきれて
ないからと思います。
頑張ってね
この投稿に返信
2012年5月23日(水) 16時28分違反通報親記事 11件目
コメント 222 by カサロッカ
>>14
あせることはありません。相手も同じ人間、たいしたことはありません。
こわいと思うのは正常な感覚で、結婚前に一線を越えてしまうのは間違いです。女性が得することはひとつもありません。一線を守りつつ、結婚を見極めてください。
 男性の本能としては、手に入れてしまった獲物より、まだ手に入れていないものの方が価値が高いと判断しています。それが結婚後にも顕れます。
「たいしたことはない」事がわかれば、冷めてしまいます。
 多くの結婚は、多少(あるいはもっと)冷めるのではないでしょうか。
64歳 男性
この投稿に返信
2014年3月8日(土) 11時2分違反通報親記事 12件目