おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

女の気持ちのうつりかわり

メール転送可
記事 11 by
はじめまして、私は49歳気楽な生活をおくってっる男です、
誰かに聞いてもらいたくてカキコミました、それは、元妻のことです
別れて15年位たった元妻から突然の電話がかかってきました、10年前にも
連絡があって悩みごとなど聞いてあげました、あなたと別れたのは失敗だっ
ただの今のだんな(死亡)の悪口、子供こと、これからどうしたらいいのか
など、いろいろ相談に、のってたのですが突然連絡がとれなくなったので
す。あれから10年また突然、電話があって、会いたいといってきた、私はす
こしためらったが、会うことにしました、私も老けたが彼女も歳なりに老け
子供も中学生になっていた、おたがいどうしていたのだとか昔話などし、子
供もたいへん私になつき、休みの日は私の所に遊びにきたりしてました、元
妻ともおたがい歳とったんねなんて話しながら、あなたが今でも私のこと思
ってくれているなら、いっしょにくらさないといってきた、私は、真剣に考
えていたのに、また連絡がとれなくなったのです。またかこのやろー
To:のんき

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年6月10日(土) 13時42分 1件目のコメント
コメント 12 by アナミ
のんきさんへ
あなたは、この矢ローって気持ちが強いと思います。
このメールを見て、えっーと思いました。
だけど,もうひとつ
思ったことがあります。
それは、のんきさんは、前に連絡がとれなく
なった理由を、きいたのかな?
でした。
だけど、このまま、また、
同じことがあったら、たいへんですよ。
私たちでよければ
何でも書き込んでください
この投稿に返信
2006年10月16日(月) 21時50分違反通報親記事 2件目
コメント 13 by アッパー
今考えてる事って人生においてかなり重要な事だと思います これはあくま
で私の考えですが、私は「また一緒に暮らさナイ」方に賛成です その時気
が合ってもこの先一生また付き合っていけるかはかなり難しい事だと思いま
した (気が合うのは元夫婦なんだから当然なのでは・・?)(当然という言
い方はあまりよくなかったでしょうか すみません)よーく考えてください
 のんきさんを応援しています
この投稿に返信
2006年10月16日(月) 23時47分違反通報親記事 3件目
コメント 50 by 伸
私も二度と会わないことに賛成です。子供に会っても元奥さんには会わない
ことを進めます。ただ、なぜ?離婚されたんですか?お子さんを元奥さんが
引き取っていることを考えれば、あなたに原因があったのでしょう。その罪
は償わなければならないでしょう。あなたの心が揺らぐのはその辺りに原因
があるのかも知れませんね?
この投稿に返信
2006年12月31日(日) 22時55分違反通報親記事 4件目
コメント 205 by Mr鍛造
>>11
のんきさんへ

もう無視しなはれ…。わたくしも離婚して、たまにメール来ますが…

元嫁は過去の人。

そう思うぜ
この投稿に返信
2013年5月3日(金) 10時56分違反通報親記事 5件目
コメント 206 by Elizabeth
>>11
今の状況に満足していない あるいは 不満がある だから 話やすい元夫に 聞いてもらいたい。それだけです。元夫でなくてもいい 誰かに慰めてもらいたい。ただ 元夫が手っ取り早い それだけです。 だから それがどういう理由かわからないけど 解決すれば あなたはいらないのです。
この投稿に返信
2013年12月11日(水) 3時24分違反通報親記事 6件目
コメント 207 by お相手
お互い気になる相手がいましたが、しばらくあわなかったり趣味がどうも話しがかみあわないうちに相手の話しが他の女性の口から出て○君っていいよね〜
趣味はスポーツなんだって、他の女性同士の会話でしたがああもうこれでお互い気になっていた相手は(男性)私とはご縁がないかもしれないな。
とあきらめの窮地。相手の仕事も多忙で会うこともめったにありませんし、相手がなかなか自分の情報をこちらにださないので外見が顔がいいかなくらいにしかわかりません。
挨拶してもかえってこないこともしばしば。
物をあげてもくれたこともありません。
もう30代終盤の歳なので自分からあきらめてしまうことも早いです。
学生時代は先生から、恋愛なんてしてないで勉強に専念しなさいといわれ
社会人になってもなかなか相手ができないまま歳に。
この投稿に返信
2013年12月11日(水) 22時35分違反通報親記事 7件目