おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

セクシーな下着を着た君が見たいと

メール転送可
記事 72 by
こんにちは。外国人の彼氏のことで相談があり、主に男性の意見が聞き
たいです。彼は北米出身で、今遠距離恋愛しており、結婚を前提にお付
き合いしています。婚約指輪も頂きました。
彼は優しく、一緒にいて幸せですが、ひとつ気になることがあります。
メールやLINEのやりとりで、「セクシーな下着を着た君をまた早くみ
たい」とか、家にいるときもセクシーな洋服でいてほしい、などとよく
言われます。
外国人の感覚ではそれが愛なのでしょうか、日本人の感覚だと、少しさ
みしく、思えてしまいます。心の美しさを愛してほしいのですが、どう
しても見た目を先に褒められることが目立ち、セクシーさをほめたり、
常にセクシーでいることを求められるので、なんとなく娼婦のような少
し虚しい気がしてしまいます。男性の方、愛している女性に、セクシー
なランジェリーを着た君をいつも見ていたい、みたいに思いますか?そ
れとも軽んじられているのでしょうか?...ご意見をよろしくお願いしま
す。読んで頂いてありがとうございました。
To:bunny

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2013年7月9日(火) 2時34分 1件目のコメント
コメント 73 by ナスタカ
>>72
「セクシーな下着を着た君をまた早くみたい」とか、家にいるときもセクシ
ーな洋服でいてほしい、などとよく言われます。
・・・・米国人と日本人との恋愛文化には、相当の考え方に差が有るように
思えます。もちろん個人差もあるかと思いますが、私の場合は、好きな相手
には、普段の家庭生活内では、普通の恰好をして頂き、ベッド内ではセクシ
ーな下着等を着て欲しいと思っています。貴方が現在の彼氏(米国人)と、
もし結婚されて、「家にいるときもセクシーな洋服でいてほしい」、と言わ
れて、貴方ご自身が、違和感や、苦痛を感じられる様でしたら、結婚生活が
長続きするとは思えません。要は、貴方自身が彼の希望に沿うことが幸せと
思うか、思わないかの問題ではないでしょうか?。
結婚生活とは、一生の問題です。日本人同士の結婚でも恋愛時期と結婚後で
は、いろんなケースで、お互いの考え方の差・価値観の差が原因で離婚され
る話が多いと思いますので、くれぐれも慎重にお考え下さい。
この投稿に返信
2013年7月28日(日) 18時54分違反通報親記事 2件目
コメント 74 by ゆっくり
>>72
結婚相手に言う言葉とは思いません。
貴女にセクシーさを求めてますが、貴女が高齢になった時に彼は満足します
か。
他の男友達と比較したり、相談したら参考になると思います。
結婚は急がないで、考えて下さい。
この投稿に返信
2013年7月29日(月) 18時4分違反通報親記事 3件目
コメント 76 by てつや
>>72
彼は常にアナタの事を新鮮な感じで観ていたいと思ってます。それ
彼の気持ちはよくわかります。
この投稿に返信
2013年10月20日(日) 8時35分違反通報親記事 4件目
コメント 87 by MrD
>>72
大学時代の英語の教科書に美人の条件は、美しい、可愛い、・・・とか
いろいろ有りますが一番大事なのはサクシーです。と有りました。
セクシーは最高のほめ言葉です。あなたはキットセクシーで美人なのでしょう
少なくても彼に取って
セクシーランジェリーを見て見たいと言うのも男性の自然な欲求です。
日本人は言うか、言わないかの違いが有りますが。
本当にあなたが魅力的なんです。男心はそう言うものです。
しかし従うか従わないかはあなたしだいです。
この投稿に返信
2017年5月6日(土) 7時55分違反通報親記事 5件目