おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

東京都知事選挙タレント?

記事 29 by
猪瀬は5000万円貰ったのがバレて辞任会見で「自分はアマだった」と言い残して行きました。正に余計な糞ひりでした。
これ幸いと官房機密費漬けのコメンテイターなどがこれからは政党から出て来たプロの政治家が求められているとか言い出しました。

何がプロだ。収賄の貰い方がアマだったと言う意味ですぞ。ワイロの貰い方がプロの政治家にしてどおします?

これからは公務員の給料を民間並みの300万円にすることと天皇万歳の君が代やその旗の下で数百万人の国民が苦しみ死にさせられた日の丸を学校で強制して子供の心に植え付けようとする馬鹿な真似はやめると主張しているごく普通の一般都民がなるべきです。
経歴なんて無くて良い。学歴なんて無くて良い。ごく普通の庶民で心ある人が求められています。

でないと馬鹿高い市民税が無駄に使われ、私らの子供の頭に訳も無く君が代、日の丸が焼き付けられてカルト教の信者のように意味も無く君が代を恋し日の丸にしがみ付く○○が出来てしまいます。
To:ともさん

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2013年12月27日(金) 11時4分 1件目のコメント
コメント 30 by マカロニ
>>29
マスコミ各社はニュースで東京知事選候補者を紹介する時、上位3乃至4名の主張しか放送しない。
残りの候補者がどんな主張をしているか視聴者には全く分からない。
そうやって意図的に都合がいい者に票が集まるように誘導している。

因みに私はリーバンクリーフにもハゲタカにも小鼠にも宮司にも入れる気はない。
それ以外の候補者の中にはマトモな主張をしている人も居るかも知れない。
だから主張を肉声で聞きたいのだが、全く報道されないから分からない。
他の多くの都民の方々も同様だと思う。

全く日本のマスコミは偏向している。
この投稿に返信
2014年1月29日(水) 0時4分違反通報親記事 2件目
コメント 31 by できレース
>>29
都知事選挙の投票は完全にマスコミに操作された。

16名の候補者の内、マスコミは僅か3〜4名の政見しか放送せず、それを指摘されたらNHKは2名足して6名扱うようになったが、依然として残り10名は全く扱わず、
どんな政策を持っているのかどんな人物なのか有権者には全く分からなかった。

民放に至っては、その指摘がされた途端、都知事選挙に関することを全くニュースで扱わなくなった。
残り12名を紹介する位なら、全部やらない方がマシと考えたらしい。
既に有権者を洗脳したと見切ったのだろう。
その結果は、ご存知の通り、想定通りの者が当選した。
この投稿に返信
2014年2月11日(火) 15時25分違反通報親記事 3件目