おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 51 by 孤独ママ

私の息子は中学3年生で一人息子です。息子の学校のPTAは全て仲良しママさんの集まりです。新たに... ( 続きを読む )

1.
頑張って下さい ハロー
2.
お返事ありがとうございます 孤独ママ
3.
辞めちゃう事はできませんか? ぴょんきち
4.
お返事ありがとうございます 孤独ママ
5.
こんにちは。その後どうですか? ぴょんきち
6.
ぴょんきちさんお返事ありがとうございます 孤独ママ
7.
もう頑張らなくていい。 ぴょんきち

8.今晩は。遅い時間に失礼いたします...

メール転送可
コメント 70 by たまこ
>>51
今晩は。
遅い時間に失礼いたします。
初めまして、私は、たまこと申します。
宜しくお願いします。
今、孤独ママさまのPTAの内容を拝見させて頂き、これでは、大人のいじめと同じですよ・・・。
半年のPTAの活動を他の親御様にお願いしてみては、如何ですか?。
孤独ママさん、こんなキツイPTAの役員などやらないで、お身体、心を休めて下さい。
それから、‘霊が、憑いているとか’‘塩を持って呑みに来た’とか挙げ句の果てには、‘幼稚園経営のお寺の奥様に「見える人達にとって、存在云々」’私は、この意見には、真っ先に腹が立ちました。
霊は、誰も見える事等ありません・・・ただし、見えるとすれば霊感の鋭い人しかみえません。
次のお寺の奥様の意見もみじめで、仏に仕えていかれるのかなぁと思います。
孤独ママさんあなたは、きちんとしている方だと思います。
いじめのPTAから抜け出して自由になって下さい。
〆になりますが、孤独ママさんお身体御自愛の程お過ごし下さい。
乱文になってしまった事をお許し下さい。
To:たまこ

返信を書き込む

主題: PTAの役員・・・助けてください

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2014年12月14日(日) 21時59分 親記事 9件目のコメント