おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 187 by しずく

始めまして 私は過去にNTTのピッチが初めで・・○コモなどの携帯にも一時期浮気しましたが。。。... ( 続きを読む )

1.
調べてみましたが 美月あおい

2.有難うォ〜♪

メール転送可
コメント 199 by しずく
>>198 美月あおいさん

ご親切に 調べて戴いたんですね(^^)。。。そうなんです私も各HPはチェックしたんですが・・まだ何も載って無いし。。
電話屋に聞いても・・『ガセネタでしょ〜^^;』って半馬鹿にされ・・
DDIを好きな私には 寂しい日々です(←おいたいそうな)
でも その情報の出所は (メル友系由なんで何処か判りませんが)確かな所らしいので。。。
きっと何処かの メーカーから漏れた情報か何かなので。。。
頑張って 気を落さずに。。春まで待ちます(*^_^*)♪
本当に 有難う〜御座いました(^_-)-☆
To:しずく

返信を書き込む

主題: DDI PHSのカメラ付き・・

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年12月13日(金) 11時2分 親記事 3件目のコメント
コメント 213 by リッキー
>>199 しずくさん

はじめまして。
私もDDIポケットのPHSを使用しています。(24ヶ月使用)

確かにカメラ付、もしくはブラウザ付のPHSが春頃に出るようです。
GO's PHS ROOM や useDDIpocket のサイトをぜひのぞいてみて下さい。
私も時々訪問しますが、情報も入ってくるし、なかなかいいところだと思います。 

この投稿に返信
2003年1月26日(日) 16時34分違反通報親記事 4件目