こんな話題があったらいいなと思ったら!

ズーム -1元のサイズ+1

ヒント新しく設置して欲しい話題・ジャンルなどを題名にして、要望を書く場所です。

先頭から

新話題グループ大幅追加、ご要望募集

記事 19 by
 2017年春夏に全面リニューアル予定、サイト名もURLも変わって新しいサイトに生まれ変わるDanwaですが、話題グループも大幅に増える予定です。

そこで、あなたの頭の中にこんな話題グループがあったらいいなとか、こういうの作れば面白くなるんじゃないかというご希望やアドバイスがあれば、いくらでもかまいませんので、このスレッドに好きなだけ書き込んでみてください。

参考までに新サイトでの親カテゴリーは以下の通りです。3つのカテゴリーを新設します。
これらのカテゴリーの下にたくさんの話題グループが所属し、話題グループの下に各親記事(スレッド)があり、各記事にコメントが書き込まれるという階層構造になっています。

人間関係・家族・男女
 心と身体・病気・健康
 暮らし・衣食住・お金
 地域・暮らし・風景
 学校生活・勉強・部活
 音楽・楽器・演奏
 趣味・娯楽・乗り物
 エンタメ・サブカル・芸能 (新設)
 スポーツ・競技・運動 (新設)
 業界・職場・資格
 まだ秘密 (新設)
 社会・文化・時事問題
 PC・スマホ・ゲーム
 その他

開発中の今だからこそ、新しい話題グループを追加し易い状況です。
言い換えると、今は要望が通りやすいチャンスなんです。数百単位で増えても問題ありません。
皆さんのコメントにあるご要望も新話題グループ追加の参考にさせていただきます。
To:ぶんちゃん

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2017年4月22日(土) 15時30分 1件目のコメント
コメント 20 by ぶんちゃん
地域・暮らし・風景の親カテゴリーに外国の話題グループを増やそうと思います。

既に存在している国は、アメリカ、中国、韓国です。

あまりにもマイナーな国はまだ追加するつもりはありませんが、新規に追加してほしい国がありましたら、参考にさせていただきますので、遠慮なくコメントに書き込んでください。
この投稿に返信
2017年4月24日(月) 12時52分違反通報親記事 2件目