こんな話題があったらいいなと思ったら!

ズーム -1元のサイズ+1

ヒント新しく設置して欲しい話題・ジャンルなどを題名にして、要望を書く場所です。

先頭から

ラジオ専用の掲示板を作って欲しいです

記事 16 by
ラジオ専用の掲示板が欲しいです。
テレビ・ラジオの掲示板はありますが、それだと時代の流れなのか、ほとんどテレビの話題です。
ラジオの話題を見つけたいのに、テレビに埋め尽くされてしまいます。
だから、ラジオ専用の掲示板を作っていただけないでしょうか?
勝手なお願いで申し訳ございませんが、ぜひよろしくお願いします。
To:Percradio

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2016年9月3日(土) 21時2分 1件目のコメント
コメント 17 by ぶんちゃん
>>16
ご要望ありがとうございます。
Danwaを管理しているぶんです。

ラジオ専用の掲示板、私も欲しいです。
正確にいえば、残したかったです。

かつて、ここにはラジオの掲示板がありました。
残念ながら、だれもスレッドを立ててくださらないので、テレビの部屋に統合しました。ラジオの部屋には1件スレッドありましたがスレッドを残すことなく削除したような気がします。

過去の経験則から、新たにラジオの掲示板を作っても誰もスレッドを立てない部屋になることが目に見えていますので、現時点で作ることは難しいと思います。

ただし、テレビ・ラジオの掲示板にラジオに関する投稿がある程度集まれば、独立したラジオの部屋を作ることは可能です。私個人としてもラジオの掲示板は作りたいからです。

つまり、Danwaにラジオ専用の掲示板ができるかどうかは、Percradioさん次第でどうにでもなるということです。

Percradioさんが、テレビ・ラジオの掲示板にラジオに特化したスレッドを複数立てていただければ、ご希望に沿えることになるとは思います。

過去に一度廃止した掲示板を改めて復活させるには、最低でも5件以上のスレッドが必要です。投稿が少ない掲示板には誰も寄ってこないからです。

幸い、どの部屋にあるスレッドも簡単に掲示板間で移動できる機能を実装していますので、テレビ・ラジオの部屋に立ったスレッドは、新しいラジオ専用の掲示板にそのまま移動しますので、気にせずスレッドを立ててみてください。

他にもご希望のカテゴリーがあれば、大きなカテゴリーの掲示板の中にスレッドをたくさん立てていただければ、いくらでも専用掲示板は追加できますよ。極端にいえば、スレッドがたくさん立つのであれば、1つのラジオ番組の専用掲示板や特定の芸能人の部屋だって設置することができます。

そういう体制で運営しておりますので、Percradioさんもどんどん活用してくださいね。
この投稿に返信
2016年9月4日(日) 0時4分違反通報親記事 2件目
コメント 18 by Percradio
>>17
わかりました
ありがとうございます
ラジオのスレッドをたくさん立ててみようと思います
この投稿に返信
2016年9月4日(日) 13時57分違反通報親記事 3件目