おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

消費大増税、されちゃっていいの?

記事 104 by

消費大増税前夜になって、国民に消費増税を納得させる為に例によって某国
有放送局で国民洗脳番組が放送されていました。

番組の中では、如何に消費増税が必要かやれ国債が上がったらどうなるとか
財政赤字がこんなに膨らむとか外国人からどう見られているかとか何とか国
民を誘導しようと必死でした。

そもそも消費税は高額所得者の所得税を安くする為に導入されたもので、庶
民から搾り取り金持ちに払う為の制度。
その所為で消費税が導入されてから欧米では次第に景気が悪くなっていきま
した。
なのに、番組の中で高額所得者の所得税の累進税率の強化が必要だと発言す
る者は無く、増税の手法が消費税しかないかの錯覚を植え付ける様にただひ
たすら消費増税が必要だと説くばかり。

番組中は放送により如何に視聴者を洗脳できたか確認するかのようにテロッ
プでリアルタイムに刻々と変わる選別された視聴者の意見を流していました。

NHKの職員の平均給与は1700万か1800万円か? そんな連中が年
収1000万円以上の高額所得者の所得税の累進税率の強化を言う訳が無い。
番組に出演したコメンテイターもほぼ高額所得者ばかり。
そんな大衆操作番組に騙される国民はどれだけ居たのでしょうか。

今必要なのは庶民いじめの消費増税ではなく、年収1000万円以上の高額
所得者の所得税の累進税率の強化と民間の3倍近い公務員の法外な給料の民
間並み是正です。
それをすれば毎年40兆円近い増収になるのだから消費増税など全く必要あ
りません。

それが出来ないのは、自分自身が高額所得者である国会議員が自分の懐の心
配ばかりしていることと、公務員の言い成りだからでしょう。

To:コンサンプ

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2013年9月16日(月) 18時21分 1件目のコメント