おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

友達の奥さんをいいと思った事ありませんか?

記事 654 by
[アンケート調査]
友達の奥さんが恋愛感情、とまではいかないけれど、いいなと思ったこと
ある方いらっしゃいますか?

自分の奥さんは大事だけどあそこの奥さんかわいいなみたいな。
そんなこと誰も考えないですかね・・・

これは、私の主人の同僚についての話です。←誤解防止の為の付記文(bun)
To:フロド

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年2月14日(土) 0時16分 1件目のコメント
コメント 655 by ヒデ
フロドさん
こんばんわ、ヒデです。
それは、ごく自然じゃぁないでしょうか?
「妻の友達」じゃなく、「一人の女性」として見てしまいますね。
普通、町で気になる女性を見かけてもお喋りできるような事はないですから
妻の友達だから、気さくに会話ができるので、ちょっと気が入ってしまいますよね。

私は小売業をしていますので、来店されるお客様で、やはり気になる女性は何人もいます。
接客からちょっと世間話などする時なんかは、疲れが癒されます笑

不謹慎ながら、私は不倫経験あります。
今は40過ぎておりますんで、もう子供の事が優先になってしまってます笑し、女房孝行に励んでます。

相手ももしかして、自分に興味を持ってくれてるんじゃぁないかな?って時が一番楽しいんじゃぁないですか?
だから、特別後ろめたい気分になるんじゃぁなく、自然に振舞ったほうが良いですよ

う〜ん、もし私なら・・・・・ 無理の無いチャンスがあれば、身をまかせます・・・・

この投稿に返信
2004年2月14日(土) 2時24分違反通報親記事 2件目
コメント 656 by フロド
>>238 ヒデさんおはようございます。

だましているような感じにはなりたくないのでいいますが私は女性で結婚しています。
主人には仲のいい同僚がいてメールのなかに私あての文があったり
主人との電話で私が元気にしているか毎回聞くそうで
家に遊びにいきたいと言います。

主人も初めは笑って私にメールの返事をかかせたりしていたのですが
最近は共通のメールも削除して
私のいないときに連絡をとっているようです。

単に社交辞令かなとも思うのですが私の自意識過剰でしょうか?

主人とは今でも仲がいいのですが
友達の旦那様ではいないのですが、よその旦那様を見てときめいてしまうことがあるので・・・

自意識過剰なら恥ずかしいばかりです。
この投稿に返信
2004年2月14日(土) 9時22分違反通報親記事 3件目