おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

友達が出来ないよ

メール転送可
記事 590 by
[相談]
私は、友達がなかなか出来なくて悩んでいます。中学・高校の友達は居ますが、1年前に彼氏と一緒に住むために遠くに引越ししてから、今日まで全然友達が出来ません↓彼氏が側に居てもやっぱり近くに友達が欲しいんですけど、私って変ですか?

どうしたら、友達を作ることが出来ますか?誰でもいいので、教えてください。
To:花梨

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年5月17日(土) 16時55分 1件目のコメント
コメント 591 by りむりむ☆
花梨さん初めまして(^-^)
友達とか近くでちょっとしたときに会える人がいると安心できますよね♪
個人差はあるかもしれませんが、友達(仲間)がほしいと思うのはごく自然のことだと思いますよ☆
友達を作るには、まず人の集まるところに行ってみるといいと思いますよ♪
例えば、何か習い事を始めてみるとか、フリーマーケットに参加してみるとか、とにかくイベントに参加してみてはどうでしょうか?(^0^)
もし、花梨さんに大好きな趣味とかがありましたら、それを生かすのもよいですよね☆
メル友を作るという方法もありますが、やはり私がオススメするのは、
顔が見え、相手を知ることのできる前者の方法をオススメします♪
自分から、勇気を出して積極的に話し掛けたり、誠意をもって接すれば、きっと出来ると思いますよ☆
花梨さん良いお友達できるとよいですね☆

この投稿に返信
2003年5月19日(月) 21時41分違反通報親記事 2件目
コメント 593 by 花梨
>>591 りむりむ☆さん

お返事どうもありがとう。
積極的に自分から話しかけたり、人が集まりそうな場所に行ったりしていきたいと思います(^O^)でも、友達作るの難しいですよね。
この投稿に返信
2003年5月19日(月) 22時48分違反通報親記事 3件目
コメント 594 by donut
花梨さん
こんばんわ、donutです。
 友達って作るの難しいですネ。気がつけば出来ているのですけれど、第一歩目が大変高いハードルの様に思えます。
 とりあえず深く考えずに楽しいことを花梨さんなりに面白おかしく何かやってみたら如何ですか?人間て、楽しいところに寄ってくる・・・気がします。漠然とした意見で申し訳ないです
この投稿に返信
2003年5月19日(月) 23時13分違反通報親記事 4件目
コメント 595 by ぴよこ
>>593 友達をつくるのは、確かに難しいかもしれません。
それは、みんないっしょです☆
私もはっきり言って苦手なほうです←いばって言うことではないですね笑
だから、自分がまず楽しむことを考えて、楽しめるところに参加していけば、
自然とその楽しさを分かち合える友人が出来るとおもいます
最初から親友というわけには、いかないかもしれませんが、
徐々に関わり合いの中で、良い友達ができるとおもいます。
donutさんのおっしゃられるとおり、楽しんでみましょうよ(^‐^)

この投稿に返信
2003年5月20日(火) 1時16分違反通報親記事 5件目

5件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし