おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

切るべきか?

メール転送可
記事 300 by
 つい半年前にAさんと言う親友がいましたが、ある不祥事で連絡をとるのをやめAさんとは切りました。 その後半年でまた別件でYさんと言う友達がしてはならないことをしてもう居ても経ってもいられません。 その内容はAさんと私はとても仲良しだったのですが、ある不祥事で今後つきあいを続けられなくなり次に仲良かったYさんとの親密度が増しました。 それからはYさんと買い物や食事などよくする仲でなんら普通の交友関係でした。 ある日ヒマだしパーティーに参加してみようと言う話になり、一緒に行きました。(3ヶ月ほど前) そのときたまたま外見が好みの人と私はカップルにその場はなりました。 Yさんは別の人とカップルになりました。で、私のカップルになった方(Sクン)はMクンと言う友達と来ていたので帰りは私とSクンとYさんとMクンの4人で食事をして帰りました。(Yさんのカップルになった方は会場でサヨナラしました。) それからお互い4人のメールアドレスや電話番号など連絡先を聞きその日は帰りました。 Sクンはどちらかと言うとかなり堅いマジメな青年タイプ。Mクンは正反対な感じで軽く誘うタイプでした。ときどきメールしてみたりはしますがお付き合いまでは至りません。メールをしてもSクンは社内文章のような堅いメールで返信が来ます。 Mクンは3行メールでいつもまた遊ぼうが主になってるメールです。 私はSクンのメールも面白くないし、このまま
様子を見るなどとYさんに話をしたらYさんはMクンの軽い感じよりSクンのマジメなメールが感じがいいなどととてもメールで好印象を持ってしまって、また4人で会う約束や待ち合わせ場所など率先して仕切り役になりSクンに会えるのをとても楽しみにしているのです。 その他私宛に来たSクンからのメールを見せてなどとシツコク私はこんなYさんにイラ立ちを感じもう接したくない気分です。 本人は全く私が怒ってることに気付いていません。 あたしが付き合うまでもないニュアンスで伝えたので自分にチャンスがあると思っているのでしょうか? 外見は少なからずとも私の好みなんですが・・・ 友達に何人か相談したら イヤなら会わなければ?とかやっぱりカットしたら? とか改善の見込みなさそう。などとの返答でした。半年前にAさんを切って今度はYさん・・・ このまま行くと友達がいなくなりそう。 男絡みだとやっぱり優先するものが違うんですかね〜 みなさんならYさんと付き合いを続けますか? 結構この件で今日は1日イライラしっ放しで仕事もおぼつかなかったくらいです。 
To:ぷぅ〜

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年10月9日(水) 20時56分 1件目のコメント
コメント 302 by まっちゃん
ぷぅ〜さん

友達の事、気に入らないから「切る」というのを繰り返していれば、
いずれぷぅ〜さんの回りには誰1人として「友達」が居なくなるの
ではないでしょうか?

それと、男性がらみの事ですが・・・・
2人の男性はあなたの「物」じゃないんですから、誰がねらっても
かまわないのではないでしょうか?
ただ、ぷぅ〜さんが好意を寄せているのなら遠慮するのかもしれないけど、
「付き合うまでもない」という感じで伝えたのなら、
Yさんが「自分にもチャンスが?」と思ってもかまわないのでは?

ろくに相手の(Yさんね)話も聞かずに、1人でイライラして
怒って・・・じゃぁ、かなり自分勝手な・・・という印象ですよ?
友達なんでしょ?きちんと話をして、自分の気持ちを伝えて、
相手の気持ちも聞いてからでも、キルのは遅くないんじゃないかな?

ちょっとキツくなっちゃったけど・・・ごめんなさい。

でも、Sくんから来たメールは、Yさんに見せなくても良いと思いますよ♪私も。
Yさんとつきあいを続けるかどうか・・・もし私なら・・・わかりません。
私なら、きちんと話をしてから決めます。

この投稿に返信
2002年10月10日(木) 9時17分違反通報親記事 2件目
コメント 303 by ぷぅ〜
ご意見ありがとうございます。
相手は天然なものですから致し方ないと判断いたしました。
しばらくは連絡しないようにしたいと思ってます。

この投稿に返信
2002年10月10日(木) 21時22分違反通報親記事 3件目

3件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし