おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

169の続きです(・・;)

記事 234 by
こんばんは。タカです。レスが長かったんで移行しました。迷惑かけました(。。)最近その人とは順調?です。なんか前よりフレンドリーになったし・・・。学校ではぜんぜん喋らないんですけどね。その分メールで会話してます。もうすぐテストなんで(こんな事してていいのか・・・?)メールではテストの話題ばっかです。でもメールをタカから終わらしたら次の日学校で目が合うんです。その時は気まずい・・・。それといい情報が手に入ったんです。最近Mちゃんとその人がぜんぜん喋ってないんです。おかしいな・・と思ったり、付き合ってんのかなぁと沈んだりいろいろ悩んだんだけど、その人は誰とも付き合ってない事が分かりました(>、<)よかったぁーって力が抜けました・・・。多分相手は鈍感?だからタカが好きな事気づいてないはず。。。でも微妙に気づいてるかも・・・。相手好きな人いるんかなぁ・・・。そういえばタカがメールしないとその人からメールこないんです。絶対あっちからメールこない・・・。男子ってそういうもんなんですか?でも最近相手から質問してきてくれるようになったんですよぉーー(>。<)ちょっとずつだけど距離は縮んできてる・・・?多分そんなん思ってるのタカだけだと。。それに友達に「タカって自意識過剰やなぁ」って言われました。言われてみればそんな気も・・・。メールとか返ってこないと迷惑やったんかな?とか思うし。心配症だと思う。。。、心配症と自意識過剰ってどうすれば治りますか??
To:タカ

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年6月14日(金) 22時6分 1件目のコメント
コメント 235 by がまがえる
タカさん

梅雨だけど、季節が夢を追いかけて迷い込んでしまった、春だぁ〜。 良かった。良かった。
心配性は治りませんよぉー。 良いんだよ、心配性で。 だって、それがタカちゃんなんだから、そこがA型なんだからね。 心配性って事は言い換えれば、用心深い、って事は周囲に気を配ってるって事。 つまり、人にも気を配れるし、優しくもなれるって事でしょう?  自意識過剰も同じような物。 人の意見や素振りを敏感に察知できるんだから、結局は使い方次第では気配りだし、優しさにもつながるでしょう?   それと、忘れてはならない事を一つ。 メールを出して、帰ってきたら「ありがとう」って言葉を忘れないようにね。 それと、二人で話をする機会が出来たら、必ず「ありがとう」とできれば「メールしてくれるのが嬉しい」って伝えるんだよ。 駄目だよ、メールが続かないからって、睨んだりしちゃあね。 男なんて単純だから、そんなちょっとした事で傾いたりするからね。  まだこれからテストなんだ、おーイヤダイヤダ。 頑張ってね。 心の桜はもう直ぐ咲き始める頃だね。
この投稿に返信
2002年6月14日(金) 22時56分違反通報親記事 2件目
コメント 236 by タカ
>>235 がまがえるさん
こんにちはタカでっす(>。<)心配性って治らないのかぁー。A型って心配性なんですかぁ?最近メールがメッチャ続くんです。長かったら3時間位・・・。パケ代がヤバイっすねー。でも相手はタカの他にいっぱい女子のメル友いるはずだからパケ代は気にしなくていいんじゃないかな?分かんないけど・・・。まぁいいや・・・。今は何も問題ないし・・・?付き合ってやらへんし。。でも油断は禁物だぁ。のんびりしてたら新しい女に取られちゃう・・・。のんびりしてられないなぁ・・・。テストもガンバラなくちゃいけないし・・・。暗記力悪いし。。。高校生は大変です・・・・・・・・・
この投稿に返信
2002年6月15日(土) 12時40分違反通報親記事 3件目

3件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし