おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

お絵かき掲示板での管理人として

メール転送可
記事 79 by
以前に「うちのお絵かき掲示板へも来て下さい」と言ってくれた子の掲示板
へ絵を投稿したんです。それでも待てども待てどもお返事はいただけません
でした。あちこちで宣伝活動をしていたみたいで、絵の投稿は何件もたまっ
ていました。
そして、一ヶ月程してから突然「精神が不安定なので閉鎖します」ときまし
た。「ありがとうございました」「ごめんなさい」の一言もありませんでし
た。その方のブログを覗いたら毎日絵つきで更新されていて、とても学校生
活を楽しんでいたご様子。毎日あちこちでお絵かきしてましたし。
「もう知らない…」と思っていたら数日後にまたお絵かき掲示板をたちあげ
てました。でもそこも三日くらいで閉鎖。
それから少ししてから掲示板を四つも立ち上げていました。私はその中のひ
とつに「前回はとても残念でした。ちょっと傷つきました」というような書
き込みをしました。私の後からそういうのが数件続きました。そこからレス
がストップ。昨日覗いたら「私はしばらくここには現れないものだと思って
ください」ときました。また閉鎖するんでしょうか。「もう中途半端な事は
しないで下さいね。悲しいです。」というメールもことごとく無視をされ、
挙句の果てには「荒らされてる」と公言されています。
絵を描くのに何時間も使っているんです。それをあっさりと消されてしまっ
た側の気持ちはどうしたらわかってもらえるんでしょうか。

彼女は今日も元気にお絵かき掲示板をまわっておられました。傷つくを通り
越して腹が立っています。

もう無視するのがいいとは思うんですが、解せません。
何か気付かせる方法があればと思って相談にきました。
To:緑川

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年8月10日(木) 17時41分 1件目のコメント
コメント 95 by J
>>79
確かにかなり無責任な方ですね…

そういう人は、自分が悪いことをやっていると思ってないですよね。
寧ろ掲示板立ち上げて宣伝して書き込みしてもらって…と、アクセス数や書き込
みを増やして、自分のサイトは栄えているというただのアピールに過ぎない
といいますか。

書き込みで、残念でしたーと皆さんが記入しても駄目で、荒らされてると被
害者面する時点でこの人は元々そのような性格で多分直らないでしょうね。

日常でも基本自分視点でしょうから、普段も周りの人間からそう思われてい
るに違いないですね。
おそらく誰でもいいから相手にされてその反応だけが見たいという、自己満
足なレベルでしょうから、結論的にそのまんまですが、皆さんが相手にしな
いことが一番なのではないでしょうか?
投稿したものや立ち上げられたサイトなど、スルー。

自分悪くないといった、ヒロイン思考の方に何をいっても多分駄目ですね、
私の周りにも似たような方がいたようですが、全然聞く耳もたずで、関わる
だけで無駄な労力割くといってましたから。
哀れだなー今日も相手にされなかったか、というような感じでもう視界にい
れないことを薦めます。

ほんと悔しい気持ちが伝わってきたので、レスしてしまいました。
全然解決してないですけど、宣伝しにくるような人は相手になさらず楽しく
ネットできるよう、かげながら応援しております。
この投稿に返信
2009年12月16日(水) 13時25分違反通報親記事 2件目