おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 16 by ふわふわねこ

[相談]
こんばんは。私の彼はバイクに乗っています。彼と二人乗りしてよく出か... ( 続きを読む )

1.
もしかしたら・・・ じょうじ
2.
参考になれば・・・ しろくろパンダ
3.
そうですね。 ふわふわねこ
4.
車の立場はつらいですね。 ふわふわねこ
5.
二人乗りのバイクは不安定 ぶんちゃん
6.
おや? しろくろパンダ

7.速度低下の理由

メール転送可
コメント 216 by アリス
アリスと申します。

バイクは二輪車なのでバランスを崩しやすいですよね。その上、車のように
箱の中にいるわけでもありません。こけた時、ライダーを守るものは極端に
少ないんです。ヘルメットや、パッドだけです。私もスピード狂なのでいつ
も可能な範囲で速度を上げます。でも、後ろに自分の大切な人が乗っている
なら、その人に怪我や恐い思いをさせたくありませんよね。

もちろん速度が落ちるのはパワー的な問題もあるかもです。

1人で乗っている時なら怪我するのは自分とバイクだけ。でも、タンデムし
てる時は1人じゃないですから。

すでにたくさんの方が同じことを言ってますが、私も同様、二輪車はなるべ
く抜いておきたい存在なのだと思います。こける乗り物ですから。

To:アリス

返信を書き込む

主題: バイクとの車間距離

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年5月14日(日) 2時20分 親記事 8件目のコメント