始めまして。私は今中学3年の女です。
高校受験が終わったらエレキギターが欲しいなと思っています。
そこで、質問なんですけど。
身長とギターの大きさは関係がありますか?
私は今164くらいなんですけど、大きいギターがいいのか小さいギターがい
いのか。
その前にギターに大小という大きさがあるのでしょうか?
それから、この掲示板を見ていると自分の好きな音というのを探してみると
いい。って書いてあったんですけど、私には好きな音というのがないんで
す。まだ初めてなので、本当に中古でもいいっていうような状態なんです。
それでも音を探してみた方がいいのでしょうか?
今通販ですごく安いセットを見つけたんです。そのギターはネック(って言
うんですか?)が45mmだったんですけど、これは細い方なのですか?
なにか参考になることや、買ったときのお話など聞かせていただけたらあり
がたいです。よろしくお願いします。
おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト




みんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。