おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

メガネのオシャレなフレームのおすすめ色

記事 84 by
こんにちは 私は中学2年の女子で、何かをするときだけメガネをかけてい
ます 最近さらに目が悪くなったらしく、度があっていません なのでそろ
そろメガネを買い換えようと思うのですが、フレームも変えたいんです 

近頃はオシャレなフレームとかいっぱいあって流行ってるじゃないですか?
だから私もオシャレフレームに変えようと思って・・・ でもかわいい色と
かたくさんありすぎてどれがいいのか分かりません 私に似合う似合わない
は構わずに(顔が分からないんですから当然ですね)みなさんのおすすめオシ
ャレフレームの色や柄、形、大きさなど、なんでもいいので教えてください
(特に色をお願いします)ちなみに今私の使っているフレームは普通フレー
ムの青です あと、ちなみにちなみに制服は紺のブレザーに灰色のベストと
スカート、白ソックスです

みなさんのご意見楽しみに待っています よろしくお願いします
To:アッパー

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年9月18日(月) 0時2分 1件目のコメント
コメント 85 by のびた
アッパーさんはじめまして。
のびたと言います。私もメガネを掛けています。ちなみに、私のメガネのフ
レームはシルバーです。
アッパーさんの制服は全体的に重い感じなので、明るい色のフレームがいい
と思います。例えば黄色や赤などはどうでしょう?
黄色といっても今は色の濃さがたくさんあるので、着けてみないと分かりま
せんが。
フレームの形も顔の輪郭によって合う合わないがあるので、そこは店の人に
聞いてみてください。

今回を機に今までとは違ったメガネにしてみるのも楽しいかもしれませんね
学生なので、指導されないようほどほどの物で。
この投稿に返信
2006年9月18日(月) 12時51分違反通報親記事 2件目
コメント 86 by アッパー
のびたさん ご意見ありがとうございます
今のメガネは楕円型です でも今回はほんのちょっとザマス系(変な言い方
ですみません・・)の形にトライしてみようかな?って思ってます 
赤や黄色ですか 親スレには書かなかったのですが、制服には赤い紐リボン
をします なので赤や黄色もしっくりきそうですね 黄色だとやや濃いめの
色の方がいいかも・・ 
この投稿に返信
2006年9月18日(月) 21時21分違反通報親記事 3件目
コメント 87 by のびた
>>86 アッパーさんへ
ザマス系がどういうものか分かるので大丈夫ですよ。
私のイメージではザマス系は黒か赤というイメージがあるのですが、黄色も
いいかもしれませんね。

人は服や化粧、髪型などで印象も変わるので、メガネを変えることによって
アッパーさんに新たなザマス系というキャラが確立されるのではないでしょ
うか。

最初は周りの人もイメージの変化に戸惑われるかもしれませんが、すぐに慣
れると思いますよ。
この投稿に返信
2006年9月18日(月) 22時0分違反通報親記事 4件目