おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

隣人からの濡れ衣

メール転送可
記事 868 by
初めて書き込みします。お隣とのトラブルの悩みです。
お隣の車が悪質なイタズラをされたらしいのですがお隣の旦那さんが外に出
た時に私を隣の境の所にいたのを見た○○さん(私の名字)家の息子が犯人
だと近所に言いふらしたり回覧板え回しに来た時に「証拠写真も撮ったから
な」と怒鳴て帰ります。

どうしたらいいのか悩んでいます。
To:樹

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2007年2月12日(月) 18時57分 1件目のコメント
コメント 875 by まろん
>>868 はじめまして 隣の方にまず違うって切実に言いにいってはどうでしょう
か?本当に撮ったと言うなら証拠写真をみせてもらったらどうでしょうか?
近所に言いふらしている事は隣組の会長さんに 事情を説明しにいかれて
困っていると・・・それでもだめなら 市などに相談されるとか・・・

しかし厄介ですね・・・
この投稿に返信
2007年5月25日(金) 14時34分違反通報親記事 2件目
コメント 1768 by うなぎ
>>868
樹さん
こういう手の人は一対一は非常に危険だと感じております。
おまわりさんや第三者をあいだに挟むべきでしょうか?
うちの隣にも似たような隣人がいて困っています。
やはり旦那さんで、話し方がとても功名で、いかにも自分だけが正義づらで、
悪い事はうちのせいにします。
しんどくて住めなくなりそうです。
まわりでもその隣の旦那さんの影響により、具合を悪くされたり、家を売却し
たり、ほかに住んで、たまにこちらへかえる家庭もでています。
この投稿に返信
2013年2月13日(水) 14時7分違反通報親記事 3件目
コメント 1958 by 月
>>868
うちの裏の奥さんと似ています。こちらは警察まで言われましたが、私の方
が色々と信頼が出来る生活を送っていますので、ご理解頂けたようです。お
かしな人はどこにでもいるのですね。私の友人の住む分譲地では、放火犯
(公園)の濡れ衣を着せるような悪質な事件があったそうです。
この投稿に返信
2013年9月19日(木) 19時57分違反通報親記事 4件目