先日うちの犬(ゴールデン)が近所のノーリードの犬に追いかけられました。散歩にでかけたら急に小型犬がうちの犬めがけて走り出してきました。私もとっさのことでリードを引っ張られ
こけてしまい、リードをはなしてしまい急いでおいかけました。
うちの犬は玄関前にいてましたが、飼い主から誤りの一言もありません、しかも次の日にまた離していました。うちの犬はそれ以来散歩に行きたがらなくなりました。
嫌々でも連れて行ってるのですが、違うところでまた別のノーリードで散歩してる犬がいました。向かってきたので飼い主にリードしてくださいと言いました。でもまた違う日ノーリードで普通に散歩してました。えっ?反省してないの?
自分の犬が、大事ならリードしますよね?
おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト




みんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。