班長さんやごみ集積所の管理をしている方がいるのですが、あまりにも他人の家のことに踏み込んでくるのでやりすぎではないかと疑問を感じています。
どちらも個人であり、業者さんではありません。
班長さんが、教えたくない他人の家の個人情報を無理矢理ききだしたり、
他人の家の持ち金、職業などをことこまかに知りたがったりします。
共有地と個人の持ち物の敷地など既に不動産屋からきいていて知っていることまでさらにくちだししてきて正直うっとうしいからやめてほしいです。
班長さんや、ごみ集積所の管理をしている個人というのはこんな権限があるようには思えません。
ごみ集積所の管理をしているかたは、気に入らないごみ?があると、徹底的におばさん連中でするどい目つきで睨みつけますが理由がわかりません。
お知らせがあるなら掲示すればいいのにと思うのですがそれもしません。
とにかく喧嘩ごしで個人が班長をやったりごみ集積所の管理をしている意義さえも見えなくなってきました。
個人による管理をやめてほしいのですがどうしたらいいのでしょうか?
正直、しずかにごみを捨てたいだけなんです。
市の業者などにはいってもらいたいのですが。
おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト




みんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。