おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

我慢し続けて適応障害に

メール転送可
記事 1431 by
2、3年前もこちらでお世話になったものです。
そのときも近所づきあいで悩んでいました。

ここに引っ越してきて8年、ずっとずっと引っ越したかった。

でも子どもたちのことを考えるとかわいそうでできませんでした。

私のせいで子どもたちに転校をさせて、もしそこの学校でお友達ができずに
さみしい毎日を過ごすことになったら・・・と考えるとさすがに決断できま
せんでした。

そして、去年の9月に初めて心療内科にいきました。
問診のとき、ずっと泣いて話していました。

そして結果は適応障害とのことでした。

この住んでいる土地に適応できてない、とのことです。

今すでに通院して1年以上過ぎようとしています。

体調もずいぶんよくなってきました。
でも、でも、やっぱり私はここの土地が好きになれません。

今子どもは小学5年生と3年生です。
子どもたちに引越しの話を真剣にしたこともありますが、絶対嫌だと言われ
ています。

子どもたちが転校しなくてもすむ高校生になるまで引越しは待つべきでしょ
うか。

未だに悩んでいます。
To:よつば

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2009年12月11日(金) 17時40分 1件目のコメント
コメント 1446 by りお
>>1431
よつばさんこんにちは。 今日このページにたどり着きもっと早く気づけば

返事がすぐ出来たのにと思ってます。 適用障害・・・泣きながらの受

診・・・気の毒としか言えません 近所の方とトラブルでもあったのです

か? よければ聞かせて下さい。

この投稿に返信
2010年2月22日(月) 17時0分違反通報親記事 2件目