おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

別れたいのにストーカー行為をしてくる彼

記事 39 by
[相談]
こんにちは。高1のあゆさっていいます。
えっと。私には2年付き合っていた彼氏がいます。
でも私には心のそこから思う人が出来てしまいました。思い切って彼氏に
別れたいって言ってみたけど・・。

そのときは^うん^って言うてたのに今ではストーカー行為をしてくるん
です。辞めてって言うてるねんけど、俺じゃないとかって言うてるんです。
どーするべきなんでしょうか。
To:あゆさ

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年8月30日(金) 12時2分 1件目のコメント
コメント 40 by りあ
あゆささん

( ' - ' )オハツ♪です。
ストーカー行為は、犯罪になりますからね。

検索サイトで、『ストーカー行為』と入力して検索にかけてみて下さい。
そこに、詳しいことが載っていると思います。

とりあえず、携帯の番号や、メルアドなどの変更可能なものは
変更したほうが良いと思います。
更に、彼とあなたの共通の友達がいるようなら、
その友達にもこのことを伝えて、しばらくは距離をおいたほうが良いかと思います。
もし、その友達が情報を流していたとしたら、
変更してもすぐに伝わってしまうからです。
それでもストーカー行為をしてくるようなら、
ストーカーについての相談所のようなところに、
相談するべきだと思います。

この投稿に返信
2002年8月30日(金) 23時45分違反通報親記事 2件目
コメント 41 by マスター
>>1729 りあさん
そうですね
確かにストーカー行為に出られたら、
女性は本当に怖いでしょうね
私が昔付き合っていた女性も
ストーカーをされていた人で、
そのストーカーに直接、いい加減にしろって
言ったらあっさり辞めてくれたんですけどね
でもストーカーもいろいろいな人がいると思いますから
私も相談所のようなところに相談するのが良いと思います。
とりあえず相手を刺激しないように気をつけてください。

この投稿に返信
2002年9月3日(火) 0時27分違反通報親記事 3件目
コメント 66 by あめさん
あゆささん

具体的な内容がわかりませんし、また詳細を話す必要はありませんが
私の意見を述べさせていただきます。 2年間もお付き合いしていて
彼をストーカー呼ばわりするのはどうでしょうか?自分の胸に手を当てて
考えてみてください。あなたが他の人を想うのは自由ですし悪いことでは
ありません ですが・・彼の気持ちはどう整理すれば良いのでしょうか。
 人生には事実を受け止める、事は大切な事・・ですが、そういう大人な心
を持つにはまだ、まだ経験や時間が必要なのです。 立場が逆ならあなたが
彼を追ったのかもしれません 知らない相手ではない好きだった彼でしょ
う? 誠意をもって『別れを納得させてあげてください』 電話番号を変え
たり他人の力を借りるのは、今は逆効果だと思います。独りで居るのが怖
く、異性の友達や 従兄弟を連れ歩いても その彼には『新しい彼氏』とし
て映るでしょう  その人たちにも迷惑が掛かるかもしれません。 あくま
でも私 個人の意見です。あなたの優しさと判断を信じますよ 自分の気持
ちと置き換えて 彼の気持ちの整理する時間をチャンスを与えてあげません
か?
この投稿に返信
2004年10月4日(月) 7時34分違反通報親記事 4件目