おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

台所での衛生観念について

記事 379 by
食器の洗剤をよくすすがないまま、調理したものを中に入れて出された場合どうしますか?なんだか洗剤のような味が食べ物や飲み物の中にしていて不快感と今後の体調の不安を感じるのですが調理者にいってもそんなことはないと
こちらの被害妄想であるかのようにあつかわれます。
 また、あらい桶の水をやかんにいれて紅茶などとして出されたこともあり、
濁った苦みのある味がします。
いっても否定するだけなので渋々口にせざるをえません。
今後の体調が不安です。
To:Guest

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2015年11月7日(土) 17時20分 1件目のコメント
コメント 408 by りんご
ステンレスのスープのボトルをいくつかもっているのですが、お気に入りのあるひとつを使って飲食しているとしばらくしてのどに不快感(味がちがう?)
がでて咳き込んでしまいます。
試しに漂白をしてから使用してみましたが、やはり咳が出てしまいます。
パッキンが細いのが難点で、ボトルとともに、漂白除菌しましたが、
飲み物の味がおちたり、咳がでて気になっています。

もう一つ別なスープのボトル(メーカーや構造が違うもの)ももっていて
こちらを使っても咳き込むことはありませんでした。
医者に行くのも大変だしー、思い切ってこちらと同じスープのボトル(ボトル)に買い替えようかと悩んでいます。
この投稿に返信
2017年1月22日(日) 23時7分違反通報親記事 2件目