おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

POLAの商品・職場情報について

メール転送可
記事 707 by
はじめまして。25歳、2児のママです。今年から上の子が小学校、下の子が幼稚園に通うことになり、時間も空いたことなので働きにでようと思いました。以前からエステ関係に進みたく、色々と検索中です。けれど、私の一番のネックは働く時間が限られているということ。AM10:00〜PM4:00までの間しか働けなく、バイト情報誌などを開いてもなかなかみつかりません。けれど、やっと希望の光が見えてきたかもそこで皆さんにお聞きしたいのですが、「POLA」という化粧品をご存知ですか?その商品を使っているよ、使ったよ、または、そこで働いているよ、働いたことがあるよ、という方にお願い。どんなささいな情報でもいいので、ぜひ聞かせてほしいです。今後働いていくための参考にしたいと思っています。ぜひご協力をお願いしますm(。−_−。)m
To:よりこ

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年4月1日(火) 14時59分 1件目のコメント
コメント 714 by かず
よりこさん POLAではないですが、私の妹は某化粧品メーカーで販売員をしています。
 ぶっちゃげ、正社員なのでノルマが厳しいです。自分の給料からも商品を買ってます。妹の場合は母の姉妹がいるし、友人も多いほうなのでなんとかやっていってはいるみたいです。
競争が激しいですから、上の人間は厳しいみたいです。でも妹は負けたくないみたいで頑張ってます。

後は、よりこさんが希望している職場の社員で長続きしている人がいるかどうかを調べた方がいいと思います。辞めてる人が多い職場は、社員を使い捨てで考えてる場合もありますから、その辺は注意した方がいいでしょう。

この投稿に返信
2003年4月6日(日) 4時52分違反通報親記事 2件目
コメント 1159 by コンパス
>>707
よりこさん
私は販売員ではありませんが使っています。私にはぴったりでかれこれ10年
使っています。
私を担当してくださってる人は無理やり売るようなことはせず、少しずつ変
えていってもいいのでは?とか本当は全部そろえてほしいけど値段的に難し
いならこれだけを使ってなど言ってくれます。だから10年も続いているので
しょうね。マッサージ後もメイクしてくれるし♪
聞いた話ですが自分で売上目標を決めてそれに向かって頑張るという形のよ
うなのであまり無理をすると辞めていく…と聞いたことがあります。
また、備品や新商品は自分で買わないといけないようなことも聞きました。
この投稿に返信
2013年3月6日(水) 21時53分違反通報親記事 3件目
コメント 1165 by ペソ
>>707
初めまして。

知人から聞いた話で申し訳ないのですが、『POLA』のエステは店舗によってかなり経営方針が違うとお聞きしました。
ノルマが厳しく達成できず自費で負担したり、お客様の勧誘数にもノルマがあったり等、働く場所によってはかなり大変だとお聞きします。
実際街中で声をかけられたこともあります。とにかく誰か連れて行かないと、と手当たり次第にお声がけしているようでした。POLAさんに限った事ではないですが良く聞く話です。
POLAにこだわりがなく、今すぐ仕事しなきゃ!というわけではないのであれば、空いたお時間でエステティシャンの認定資格を先に取るなどしてみてはいかがでしょうか?その資格がある無しでも大分変わってくると思います。
即戦力であるなら個人経営のエステだと勤務時間の融通がきくかもしれません。
(すでに資格を持っていたらすみません;)
この投稿に返信
2019年6月20日(木) 16時28分違反通報親記事 4件目

4件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし