こんにちは。私は転職して2ヶ月の現在の仕事で悩み事を抱えています。就業時間近くに私が新人なので最後の後片付けや帳簿をつけるのですが、その作業をA先輩は「俺がいないときは一人でやらなくてはならないのだからいないと思ってやれ」といって、バイトの子とおしゃべりばかりしているんです。言っていることは正論だとおもいますが、帳簿のつけ方などはもう覚えているのでできるところだけはやっといてくれれば皆もっと早く帰れるのにと思います。B先輩のときは私が他の作業をしているうちに記入できるところは書いておいてくれます。
A先輩の言い分もわかるんです。1人になったら手伝ってくれる人なんているはずがないですし。でも私が帳簿つけている間中、談笑してるといっそのこと帰ってくれればいいのにと思ってしまいます。
おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト




みんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。