先日警備会社に正社員での求人に応募し内定しました。
後日提出書類と入社にあたっての説明を受けに営業所に言ったのですが
提出書類(印鑑だと物ですね…)の中に「印鑑」があり印鑑自体を会社で
預かると言われました。
その時は疑問に思ったのですがその場でそれについて聞きませんでした。
その他は雇用契約書や誓約書、住民票、身分証明書などは一般的かと
思うのですが不安に思ったのでこの場を借りて質問いたしました。
詳しい方、経験のある方、ご協力ください。
よろしくお願いします。
書き込みに不備があれば指摘してください。
[誤字訂正] したください → してください
おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト




みんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。