おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

YahooMailAccountについて

メール転送可
記事 5 by
yahoo mail account について教えてください。

yahoo.co.jpにアドレスを持っているのですが、登録した際、夫がしてくれたので、”登録メールアドレス”のところに携帯のアドレスをしています。それがもう解約して使えなくなったアドレスなので抹消したいのですが、どうしても抹消のしかたがわからないんです。夫とは別居中で、私のyahoo mailを自分のパソコンでも受信箱が見れるようにしているので、ちかじかyahoo mailアドレスも抹消するつもりですが、わけあって、まだ抹消するわけにはいきません。Yahooから私の今のプロバイダーにおくっても、またメールをみられるんじゃないかと、何も手につかない状態です。ストーカーのようなことをする夫に立ち向かうためにも、だれか、是非、教えて欲しいです
To:うぐいす

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年3月21日(金) 18時51分 1件目のコメント
コメント 6 by 美月あおい
うぐいすさんへ

yahooのフリーwebメールですよね?

まずメールの画面を開いたら「オプション」を選択してください。
すると「カスタマイズ」という項目の中に「登録情報」という部分がありますので、そこをクリックしてください。

その中に「ユーザー情報」という欄がありますよね?
そこ「ユーザー情報」の色の変わっている部分の右端に「編集」という小さなボタンが表示されているかと思います。
それをクリックしてください。
そうすると「登録メールアドレス」が表示されていますので、そこを変更してから・・・最後に画面の上端(下端にも同じものがあります)にある「編集を終了」のボタンを押してみてください。

私は登録アドレスを変更した事はないのですが、今確認してみたら変更の画面が見つかったので・・・。
この方法で多分変更可能ですので、是非試してみてください。

これでダメだったら別の方法がまだあるのかもしれませんけど。

この投稿に返信
2003年3月22日(土) 10時58分違反通報親記事 2件目
コメント 8 by 美月あおい
うぐいすさんへ

その後、登録は変更できましたでしょうか?
もしかして私の説明が悪くてきちんと出来ていなかったら申し訳ないと思いまして( ̄  ̄;)

もし変更できなかったら、また相談を書き込んでみてくださいね。
他にもっと詳しい方がいらっしゃるかもしれませんので・・・

この投稿に返信
2003年4月3日(木) 11時21分違反通報親記事 3件目