おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

知らない間に「~」というファイルができる

メール転送可
記事 173 by
[質問]
最近ネットをした後にディスクトップを見ると知らない間に「~」と書かれ
たファイルがあります。大体180MBなのですが・・・。
これは必要なファイルですか?
それとも消去した方がよいものですか?
まだ恐くて開いていません。
ちなみに私のPCはWindows98です。
分かる方、教えてください。
よろしくお願いします。
To:megu

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年6月21日(月) 23時14分 1件目のコメント
コメント 174 by ぬくれおちど
meguさん

~ ファイルは、修正適用以前は *.wa~ ファイルとして作成されていたアド
レス帳のバックアップですが、以下の手順で作成場所を指定できます。

1. Outlook Express を起動するアイコンを右クリックして [プロパ
ティ] をクリックします。
2. [ショートカット] タブの「作業フォルダ」に、~ ファイルを作成す
るフォルダのパスを記入します。

作業フォルダの変更時に「アクセスは拒否されました」と言われる場合、
ショートカットのプロパティの [全般] タブで「読み取り専用」にチェック
されていないことを確認してください。
この投稿に返信
2004年6月22日(火) 1時11分違反通報親記事 2件目