おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

結婚

記事 8 by
最近結婚して、同時に東京転勤になりました。仕事が忙しく、妻が不満みたいなのですが、仕事が忙しいのは仕方ないし、落ち着くまで我慢して欲しいと思うのですが、これを見た人はどう思いますか?
To:たろ

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年2月20日(木) 14時24分 1件目のコメント
コメント 9 by Pub
たろさんへ
こんばんは。たろさん。Pubといいます。
はじめまして。

なかなか大変なようですね。
どのように不満なのかわかりませんが
自分の解釈で言わせてもらうと「最近結婚して、同時に東京転勤になりました。」とありますが環境の変化についていけないのではないのかな。
ましてや東京に転勤になったのなら近所に悩みやわからないこと聞く話し相手なんかいないでしょう?だから
もう少し奥さんの気持ちをわかってやれないでしょうか。私なら不安で不安で心細くて気持ちをぶちまけるけれどな・・・
あなたも24時間会社にいるわけないでしょ??
だから家に帰ったらもっともっと会話をしてその中で
気持ちをくみ取ってやれないでしょうか。
そうすれば不満もなくなるんじゃないのかな・・・・

この投稿に返信
2003年2月20日(木) 14時25分違反通報親記事 2件目
コメント 68 by 10月12日
たろさん がんばってくださいと書こうと思ったんですが 慨にたろさんは がんばっているよね 結婚したてだと 社会的基盤や 経済的基盤が出来てないから 一生懸命それをつくろとがんばってるよね 男として 旦那として それを作ることが 奥さんの幸せにつながると そりゃ一生懸命だよね ところが奥さんの経験と言うか成熟度が低いから そこの所 理解できてない 我慢してくれない

一つの人生の山場ですね 
 だいたい女の人は 結婚するにあたって 相手を愛してるから 相手を幸せにしたいから結婚する 二人で幸せになりたいから結婚する 相手に幸せにしてもらいたいから結婚する。色々ありますが 自分が幸せになるために 結婚するようですよ だから たろさんのがんばりなんか ちっとも 重要でない 

それから 奥さんは不満を相談するよね 誰かに すると相談された相手は 彼女の一方的な話しか聞かないから そりゃ―たろさんは悪い男だ あなたの事愛してない すぐ別れたほうが良い 離婚しなさいってな 事としか言わない(このぶんちゃんの  メールの意見を読んでいると 皆そうじゃない  たった2、3行の文字から 人生の回答を出すんだから  無責任で しかも好意的だから 始末に悪い)

究極のところ 仕事を取るか 奥さんを取るか 本末転倒してはいけません  もし奥さんをなくしたら 次の日から もう仕事できなくなるでしょ? 仕事どころではなくなるでしょ 仕事なんか いくらでもあるよ   でも奥さんは独りしかいないジャン 大切にしなくちゃ 自分が幸せになる事しか考えていないかも知れないけど そこが また かわいい奥さんなんでしょ 幸せにしてやろうよ いろんな重圧が一度にあなたにかかっているだろうけど 肩の力を抜いて 仕事は少し手抜いて 奥さんをアテンドしてあげて下さい。やっと結婚できたんでしょ 釣った魚に餌をやってこそ 男です。

この投稿に返信
2003年4月3日(木) 2時31分違反通報親記事 3件目

3件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし