おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

私には再婚は無理なのかな?

メール転送可
記事 467 by
[相談]
初めて投稿します。離婚して4年になる51歳女性です。今知り合って3年
になる男性と暮らし始めています。知識もあり、やさしく、私にはもったい
ない人だと思っています。でも私には過去(長年離婚を迷っていたときに付
き合った男性、離婚直後に付き合った男性等)があり、もちろんすっきり別
れていますが、寂しがり屋で自信がない自分が嫌になったり、彼の話の端端
(例えば英語の話題や、他の女性の知り合いの方の話等)に敏感になって自
己嫌悪になったりしてしまいます。
 最近では実家の父(85歳)が、兄夫婦と暮らしている(幸せではない
事)事が心配になったり、元夫の所にいる別れた子供たち(25,18男
子)が気になったりしてしまいます。
 家が海外にもあり、去年は半年暮らしました。今年も行く予定でいます
が、いったいこんな幸せな専業主婦暮らしを続けていいのだろうか、結婚生
活が貧しかった私は、こんな暮らしが初めてで戸惑っています。
 こんなおろかな私にアドバイスを下されば嬉しいです。
To:ミントルル

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年2月7日(火) 2時0分 1件目のコメント
コメント 489 by 希望
何に対してご不安なのでしょうか?彼ですか?自分ですか?周囲ですか?
この文章だけ拝読すれば、幸せに感じるのですが・・・。
ただの戸惑いなのでしょうか?
よくわからないので、どなたもアドバイスできないのではないかと思うので
すが・・・。
もし、まだアドバイスを求めていらっしゃるのなら、書き込みお願いしま
す。
この投稿に返信
2006年5月31日(水) 21時49分違反通報親記事 2件目