おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 219 by ライオン

はじめまして、33歳の男性会社員です。是非とも経験者に相談したいことがあります。現在、中国の女性... ( 続きを読む )

1.
強ければ大丈夫 ガチンヤ
2.
参考になるか解りませんが・・・。 めぐ
3.
間違えました<(__)> めぐ
4.
いえいえ ライオン
5.
1年前に国際結婚したものです。 人妻
6.
話し合える仲かどうかだと思います まうまう
7.
私は日本で知り合った中国人の彼と... いちご

8.家族が海外で結婚しました。お相手...

コメント 614 by りんご
家族が海外で結婚しました。
お相手と二人だけで現地に行って挙式してしまったので実家の家族はとめる余地はありませんでした。
ただ、困ったのは実家で家族がもともと反対していたにもかかわらず、本人が相手と単独で現地にいって結婚してしまい、あとになってから、相手の家族らから、日本のご家族をよんできなさいと叱られたと実家の家族に本人から連絡が入り、なれてもいない遠い海外の現地に家族で行く自信がありません。
生涯で(遠出の海外に行ける機会は)一度きりだから家族で一緒に行こうと
親に押されましたが、(反対していた親の態度が変わって奇妙、無理しているのかもしれない。)治安が心配なところだったり、(ニュースみて危なそうだと心配になった。)気候もなれない。
本人から旅行経路、旅費、治安、気候、宿泊先などについての説明もなく
、自分自身の勤めも休めないので海外で挙式した本人の身勝手さに困り果てています。
本人はただいい場所だから、相手もいい人たちばかりだから、来てください
というだけで、雲をつかむようです。
To:りんご

返信を書き込む

主題: 国際結婚で起こる問題について

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2017年10月21日(土) 21時4分 親記事 9件目のコメント