おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

結婚式の時期って。

メール転送可
記事 191 by
[相談]
皆さんの 意見を聞きたいのですが。

最近 婚約をしました。が、いくつかの問題がありまして・・・
結婚式の時期の問題があるんですが  

「1」
まず、自分の父親が癌に侵されていまして 余命はいつとは言われませんでした。進行しすぎててなんですが。手術も出来ない状態です。

「2」
新婦の姉が8月に出産予定です。

「3」
9月に自分の転勤

どうしたらいいのか 全くわかりません
参考にします。  皆さんの意見を聞かせて下さい。
To:すーまー

返信コメントを書き込む


コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年6月11日(水) 2時33分 ↓1件目のコメント
コメント 192 by まつり
すーまーさん

お父さんに結婚した姿を見せたい。
お姉さんの出産前後は無理。
ということは、6月7月8月に人をたくさん呼ぶような披露宴は無理ってことかな?

すーまーさんはどういう結婚式をしたいの?
いまは、いろいろな形のお式がありますよ。
もちろん、披露宴と式は別って知ってますよね。
式だけ身内をあつめてすぐに執り行って、披露宴はあとからゆっくりでも良いと思うし。

披露宴も、豪華なものから、
立食のガーデンパーティー風のものまでいろいろです。

お互いの家の人はどのような式を望んでいるの?
彼女の希望は?
そしてすーまーさんは??

この投稿に返信
2003年6月12日(木) 12時23分違反通報↑親記事 ↓2件目
コメント 193 by すーまー
>>192 まつりさん

お返事本当にありがとうございます。

まず、うちらの希望は披露宴はしない予定です。式の後日に2次会方式の披露宴?をする予定です。
式はお互いの親は自分たちの好きなようにしていいとの事です。

式は身内だけで集めてします。その身内が前に述べたみたいなんです。

式自体は彼女の好きなようにしてほしいので 彼女の意見を最優先していきます。 彼女は海が好きなので 海が見えるとこでしたいので
本当は海外か 沖縄を希望しているみたいです。(こじんまりと)

彼女は最近 諦めているみたいで・・・

P.S  最近、親の体調がいいみたいで  気分いいです。
この投稿に返信
2003年6月13日(金) 23時16分違反通報↑親記事 ↓3件目
コメント 201 by まつり
すーまーさん

お返事おそくなってすみません。
レスしたこと、わすれてました
その後いかがお過ごしですか?

身内だけのことを考えればよいなら、そう難しくもないじゃない?
親戚を集めて無難な式をあげればよいのですよ
ここは少し、彼女に我慢してもらって。

で、新婚旅行で、ウエディングつきのプランを選んでみるとか。
二人だけで、海でお式をあげるのです。
タヒチなんかは高いけど、近場の海外なんかはけっこう安いと思いますよ。

ぜひ旅行パンフレットを見てみてください

あっちをたてるとこっちがたたず・・・ってなりがちで大変かもしれないけどがんばって。

式は二回くらいやったっていいんじゃないかな・・?
手間と時間はかかってしまうけど、(あとお金^^)良い思い出になると思います。
この投稿に返信
2003年6月25日(水) 9時15分違反通報↑親記事 ↓4件目