おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

私の父からされること

メール転送可
記事 591 by
私は今高校生です。私の母が再婚してその間にできた小学生と幼稚園生の2人の妹がいます。その父は私が高校に入ってから私の行動を真似してくるようになりました。最近では言い方なども真似してきます。私は家ではあまり話さないけど仲のいい友達と私の間だけで流行っている言葉なども真似されていて盗聴でもしているのかと思う程です。
また、妹は小さいけど、大人同士の性的な行為を無理やりしている様に見えます。でも、凄く分かりにくいので周りの人には気づかれていないのかなとも思います。妹は聞いた事のないような感じで泣いています。私はその度に助けに行っていたけど、1度、凄く逆切れされてから怖くて行けなくなりました。母は知らないのか分からないけど、助けはするけど父から妹を取り上げたりはしません。それどころか妹を叱ります。小学生になった妹には私の知る限りではあまりしなくなりました。これは掲示板ではなくて直ぐに警察に言うべき事なのは十分に分かっていますが、どうしてか行動に移せません。昔、祖父母に言おうとした事がありましたが、勇気が出ず、はっきり言えなかったので分かってもらえなくて、なら私がその事を目にしたら止めに行こうと決めました。でも最近は私がその人と居るのが嫌で部屋に行ってしまい、それから泣き声が聞こえるようになりました。また、塾で毎日帰りが遅いので、助けられません。助けに行こうとしても足が動きません。どうしていいか分からくなったのでこの事を誰かに知って欲しくて、助けて欲しく、この掲示板を見つけて
書きました。どうしたらいいですか?お返事を貰えたら嬉しいです。
付け加えですが、私はその父のせいか、学校の先生の事を悪く思ってしまいます。クラスの男子ともあまり上手に話せません。この事についても何かアドバイスを下さい。お願いします。
To:Hnk

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2018年9月30日(日) 21時56分 1件目のコメント
コメント 592 by こはく
大丈夫ですか?
正直にお母さんに相談出来ないのでしたら、
誰か大人の人に相談した方が良いと思います。
おとうさんのやっていることは、虐待です。

各住まいごとに相談窓口があると思います。
パソコンがあると色々検索しやすいですが、ありますか?

「子供電話」で検索すると色々出てきます。
その中から、少しだけ書き出しました。

チャイルドライン 18才までの子どもかける電話。
0120-99-7777 毎日 午後4時〜9時 (混む時間帯16時〜18時)
(050で始まるIP電話、LINEやSkypeなどのインターネット電話からはかけられません)
ネット相談もあります。

一度検索してみて下さい。
秘密は厳守されます。
勇気をもって、大人の人に相談してほしいと思います。
妹さんの為にもあなたの為にも頑張って下さい。
応援しています。
この投稿に返信
2018年10月12日(金) 17時3分違反通報親記事 2件目

2件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし