おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 490 by Joma

先日、好きな女性に暴力をふるいました。原因は、彼女がある方に対して私が言ったお礼の言葉が軽いも... ( 続きを読む )

1.
Jomaさん一度彼女さんと話し合った... さら
2.
Jomaさん個人的な意見です。基本、... にや
3.
皆さん二名の方に早速返信いただい... Joma
4.
Jomaさん私は子供だし恋愛経験も少... さら
5.
さらさんコメントありがとうござい... Joma
6.
Jomaさん頑張って下さい時間はき... さら
7.
ごめんなさいまさかの女子中学生で... りお
8.
何が原因であれ女性に手を上げたら... とん

9.他人に暴力ふるっちゃいけません。...

コメント 514 by 無責任
他人に暴力ふるっちゃいけません。
気になる男性、あうたび笑顔で接していたのに、ある日後ろからどつかれました。理由がわからず頭真っ白。
おなかも蹴られました。 男性から距離おいて、警察に相談しました。
最低です。暴力ふるった人はもう許すことはできないと説明をうけました。
つくづくいやになり、男性の笑顔も本物?かどうかわからなくなりました。
恋愛や結婚が幸せなんて昔からいわれた言葉が作り物に聞こえてきます。
独身でいる方が相手のよくわからない感情に右往左往されないですむから
幸せを感じています。
To:無責任

返信を書き込む

主題: 好きな女性に暴力をふるってしまった。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2014年7月3日(木) 17時58分 親記事 10件目のコメント